« サッカー日本代表祝!W杯ドイツ出場! | Main | 裏ザルカ出撃準備 »

一人ENM狩人編

ちょっと仕事忙しいもので、空き時間に一人ENM【狩人編】行って来ました。

戦士では現在5勝1敗。でも狩人は初めてです。勝率は非常に厳しそうですが^^;

AF着て、Lv60装備の武器・・・・・・アーチャーナイフは売っちゃったorz

フランシスカもトレーラーククリも装備できないし、しょうがないから競売でサーメットソードを購入。遠隔はレオクロスボウで各種ボルトもって、出陣!

ハイポとオレ忘れたよ・・・orz

まぁ、その日は後で空行く予定だったので、そのまま突貫してきました。ゴブリンとのダイス勝負は・・・・・・

4万ロスト!orz

気を取り直していざBF突入すると?!

ブリンクバンド使用して、乱れうちを始めに使用して時間少しおいてから戦闘開始したのですが、乱れ>通常>スラッグショットとやったものの3割くらいしか減らず・・・

ダイスはTP効果でヘヴィショット喰らったものの、大した痛さではありませんでした。

しかし、互いの互角の削りあいです。次にスラッグのTP溜まった時点でマネキンのHP半分ほどの状態。これで削りあいでも先に削りきることが出来るか?!と思いきや。

ダイスでマネキンHP全回復・・・・・・Orz

勘弁してよ;;

結局負けました。狩人の攻撃は強すぎるので、HP回復されて長期戦なったら無理ですねぇ^^;

ところで、今回はまだかと思っていたら、なんと10日発売の電撃PSに相方の作品載ってましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

電撃PSはこちら↓

電撃PS6/10発売

これって、一応連載らしい^^; ネタ提供するためにもプレイ頑張るかぁw

|

« サッカー日本代表祝!W杯ドイツ出場! | Main | 裏ザルカ出撃準備 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/4509614

Listed below are links to weblogs that reference 一人ENM狩人編:

« サッカー日本代表祝!W杯ドイツ出場! | Main | 裏ザルカ出撃準備 »