« 裏ザルカ制覇!(BlogPet) | Main | いろんな意味で惨敗 »

忙しい;;

監査が終わって一息かと思いきや。

若貴騒動ウォッチングに忙しいWinlongです。

うそですw

対監査用業務が一段落して、溜まってた通常業務の処理とこんなときに限っての臨時仕事に追われてまとまった時間とれず・・・日曜日に3時間だけLv上げして後はダウンしてたし、健康診断行ったら血圧高くなっててやばい^^; 他にもいろいろと危ない結果でそうですOrz

おまけに・・・・・・誰ですか、私に正反対の情報と経理課長曰く「最悪の参考資料使っちゃったね~w」なんて資料よこしたのは;;

週2回の空活動と水曜空いてるときの裏はなんとか参加したいけども、狩人のLv上げはしばらく無理っぽい。

あ~、通常LSもこれだと人居なくなってしまうかなぁ・・・

まぁ、普段から人少なくてLSでまだ遊べてないんだけどね・・・・・・Orz

|

« 裏ザルカ制覇!(BlogPet) | Main | いろんな意味で惨敗 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/4653525

Listed below are links to weblogs that reference 忙しい;;:

« 裏ザルカ制覇!(BlogPet) | Main | いろんな意味で惨敗 »