« 日曜日もハッスル | Main | 10,000HIT!? »

カリアゲ64!

土日のLv上げの疲れが取れないので、今日はまったりと矢弾作りや合成スキル上げ~と思っていた矢先のこと。

3日連続で同じリーダーから誘われw

いやぁ、嬉しいけど^^; さすがに今日は断ろうかと思ったら、隣で相方が「よし!いけ~!w」と。あら、珍しい^^;

結局、狩狩狩赤黒召のPTで空へ行くことになりましたw

狩狩狩でもなんとかなるものですねぇ^^; ってか、殲滅速度速すぎて、敵枯れて逆にチェーンつながらないのですよ!

1匹目倒したら、わざわざ遠くの別エリアから敵引っ張ってきて、やっと5チェーンつながるようになりました。空着いた当初は狩場が獣さんによって各所とも使われてて、狩り始まったのは21時半すぎからだったのですが、1時終了で計19,000EXP。次Lv上げしたらLv65なれるかも^^

ところで、狩3人もいると、私がアシッド>ホリボル、残り二人は銃でスタン&シルバー、もしくは弓、等多彩な戦闘ができました。こうしてみると、銃メインで行くのも結構いいですねぇ。もっとも、銃使ってた狩人さんも、普段はホリボル使ってるんだとか。

また、リーダーの召還さんも、狩人やってたらしく、いろいろとためになる情報教えてもらいました。

・・・・・・オティヌスボウ取ってからLv70超えると非常に楽しいそうです。狩人。

むうん、まだ人少ないからなぁ、うちのLS。どうしようかなぁ・・・

|

« 日曜日もハッスル | Main | 10,000HIT!? »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

ゴロさんありがとうございます^^
とりあえず、今は銀弾ヒャッホイするために、少ない時間を彫金上げにつぎ込んでました^^;

彫金スキル上げはキツイっすね・・・;;

Posted by: Winlong | June 11, 2005 at 03:51 PM

まさにやられる前にやれ!といった感じのPT構成ですね。リーダーも思いきった構成を組んだと思います。

時間さえあえばオティ取りよかったら手伝いますよ。
今は空と獣しかやっていない状態なので、手伝い大歓迎です。ぜひ取りに行くときは誘ってください!

Posted by: ゴロ | June 10, 2005 at 09:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/4448281

Listed below are links to weblogs that reference カリアゲ64!:

« 日曜日もハッスル | Main | 10,000HIT!? »