« 大掃除と弓考察 | Main | 大掃除と弓考察(BlogPet) »

土曜日のハッスル

金曜の夜は職場で飲み会で、ログインしたものの全然ゲームできずw

挨拶だけしてすぐ寝ました。ところが、夜中に寝相の悪い子供の襲撃うけたりして、朝4時半に起床^^;

しょうがないので、ログインしてみたら・・・・・・夕べ挨拶したLSメンがまだいるぅ∑(=゚ω゚=;)

徹夜で遊んでたようでw そのまま話の流れでオズトロヤにNM狩に行くことになりました。

春はイチゴ狩、夏はぶどう狩、秋はきのこ狩、冬は熊狩(?) で、オズは落人狩りですw

NMが一度沸くまで粘って(結局取れませんでしたが)、その後はLSメンの白AF関係でべドーのかぎ取り、コッファー開け、闇の炎取りと中々熱い戦いをすることが出来ましたw

ってか、ズヴァ城であれだけデーモン大リンクしたのは久しぶりですw

さすがにやばくて一度エスケプしたくらいですが、ピアスと畳盾のおかげでデーモンひるみまくりになったのは面白かったw

さて、夜は久々に狩人でLv上げ希望だしてみたところ、すぐに誘われました。これがまた、狩場はなんと空!ル・オンです!

いやぁ、今まで、ル・オンでLv上げしたことなかったのでw

赤鳥を忍シ狩詩黒召でやったのですが、時給5000以上!トータルで2万ほど稼げました^^

しかし、赤鳥は適正がLv63というリーダーの説明でしたが、スキッドスシの時は安定しているものの、クアールサンド試しに食べてみたら、結構WS外して痛かったですね^^;Lv62に途中で上がってからは大分楽になりましたが、やっぱりスシ効果はでかいです。

この分だと、次にはLv63に突入できそうです。フランシスカとベロシティボウが待ってるぜ!・・・・・・ボルト系材料また用意しなきゃなぁ^^;

なんか、久々にハッスルした日でしたw

|

« 大掃除と弓考察 | Main | 大掃除と弓考察(BlogPet) »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/4413264

Listed below are links to weblogs that reference 土曜日のハッスル:

« 大掃除と弓考察 | Main | 大掃除と弓考察(BlogPet) »