« いろんな意味で惨敗 | Main | 祝!ガンパレ続編! »

週末廃生活

相方と子供が実家に出かけて、久しぶりの独身生活を堪能?しているWinlongです。

(ニゲラレタンジャナイヨ、ネンノタメ)

相変わらず仕事が忙しいです;;こんなはずじゃなかったのになぁ・・・

さて、金曜夜に久々に狩人Lv上げに行きました。場所は怨念洞のリヴァイアサン手前のとこです。

忍暗狩赤黒詩という構成でしたが、ここの魚が激ウマ!1匹200クラスで、TP溜まってるときにここのカエルやるとなんと420!もらえました。

2時間半でしたが15000も稼げてLv65突破!

続いて土曜日、10時に誘われて1時まで、ボヤーダのラムウ滝前でカニとトンボ相手に10000ほど。ただ、このときは妙に眠気が取れなくて寝落ちしかかってました^^;狩人が他にもう一人いて頑張ってたのに少し甘えてしまってましたねorz

土日のどちらかに仕事にいかなきゃならんのですが、土曜日は結局ずるずるといけずじまいで、夕方から4時間昼寝^^; 21時にボヤ現地に誘われて再びPTに行ったものの、竜ナ狩という組み合わせに激混みで全然稼げず。2時間で4000で終了。

そして・・・なんと1時から再びPT開始!w

4時までビビキーでカトブレパス相手に15000ほど。はぁ・・・我ながら馬鹿げた生活してるなぁ^^; 

ウグイスとか鳥達が目覚め始めたからそろそろ寝るかぁw

|

« いろんな意味で惨敗 | Main | 祝!ガンパレ続編! »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/4710841

Listed below are links to weblogs that reference 週末廃生活:

« いろんな意味で惨敗 | Main | 祝!ガンパレ続編! »