« 忙しい;; | Main | 週末廃生活 »

いろんな意味で惨敗

裏LSたまたま除いたら、またザルカバードに行くそうな。先週クリアしたばっかりなのにめずらしい、と思ってましたが、既にキャンセル待ち状態。ところが、途中から忍戦のみはまだ募集ってことになったので急遽申し込んでみました。

忍戦戦で3人しかいない、前回と同じ役割をほんとにぎりぎりで実行する部隊でした^^;

で、なんと戦士AF2希望者が自分ひとりしかいないのですよ!

これは大チャンス!

期待は膨らむ一方ですが、こういうときに限って、出ないか出過ぎるかどっちかなんですよね~~^^;

結果から言うと、始めのうち異常なくらいにでまくって赤白モ暗狩と5つ出たところまでは良かったのですが、その後はさっぱり。

裏王も前回と違って、スタンがうまく入らなかったのか2割も削ったところでほぼ全滅。

立て直してやったものの、1割以下まで削って、でも削りきれなかったという・・・・・・残念な結果となっちゃいました;;

おまけに、「次のクリア目的ザルカはいつ?」という誰かの質問に「ない」「裏自体がない」という衝撃の答えが・・・・・・やっぱり前回感じたのはアタリだったようです。前回は上手く行き過ぎたので今回は色気が出ちゃっただけ?

最近、他の団体の募集シャウトが聞こえてきませんが(後衛だけ、とか偏ったのはあるけども)、どこか見つけないと裏自体いけなくなりそうですね・・・・・・

|

« 忙しい;; | Main | 週末廃生活 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

kilshたちが、残念など膨らむ一方ですが
ウィンが、忍で大チャンスなど偏ったのはあるけども
残念とか、ぎりぎりとかをシャウトしないはずだったの。


Posted by: BlogPetの「kilsh」 | June 24, 2005 at 08:07 PM

裏世界…最後に氷河で侍AF2取ったのが半年前でしょうか。

入る裏LSがことごとく潰れてしまい、さっぱり行く機会が無くなってしまいました。
いや別に自分が潰したワケじゃなくてッ!

今のところ欲しいAF2は無いのですが、やはりたまには遊びに行って見たいですのぅ。
気楽に入れそうな野良募集が無かったり、あっても仕事とカブって行けないことが多いのでにんともかんとも。

Posted by: Rayz | June 24, 2005 at 09:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/4668741

Listed below are links to weblogs that reference いろんな意味で惨敗:

« 忙しい;; | Main | 週末廃生活 »