« 大掃除と弓考察(BlogPet) | Main | カリアゲ64! »

日曜日もハッスル

昨日のリーダーからまだサチコも書いてないのに誘われましたw

こういうのってうれしいですね^^

そんなわけで再びル・オンの庭に行ってLv上げでした。今日は前衛狩狩忍だった^^;

今回は途中からボルトに切り替えてプレイ。そして予想通りLv63に上がることが出来たので、フランシスカとベロシティボウを装備。スラッグのダメージが600台から700台に跳ね上がりましたね。でも、比べると弓が1200台だったので、本当にこのままでいいものか少し悩んでしまいます^^;

手数は二倍、TP溜まりももう一人の弓狩さんにも負けてなかったけど、アシッドがレジられて中々決まらないこと、明らかに手数+ホーリー追加ダメによりモンスのTP増えまくってたこと・・・悩みつつもLv上げでは24000も稼げて、最後は寝落ちしかけて危なかったんですけどね^^;

やっぱりオティヌスボウが必要になってくるのだろうか・・・・・・orz

|

« 大掃除と弓考察(BlogPet) | Main | カリアゲ64! »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/4430122

Listed below are links to weblogs that reference 日曜日もハッスル:

« 大掃除と弓考察(BlogPet) | Main | カリアゲ64! »