« 玄武と青龍戦 | Main | う○○のバリスタ »

夏のこわぁ~いお話

あれはある土曜日の朝のことでした・・・・・・

その日、私はPTに誘われて怨念洞に行ったのです。狩狩忍詩白黒の編成でトカゲ狩りでした。30分でEXP3000のペース、休憩いれても時給5000ペースはいくなぁと思っていたのです。連携はもう一人の狩さんとスラッグ>サイド(私)でした。もう一人の狩さんはガルカでとても頼もしく見え、実際私がサイド〆にもかかわらず、タゲが私に張り付くことがほとんどなかったのです。リーダーでもあるガル狩さんは自ら敵を釣りまくり、PTは順調に狩りを続けていました。

1時間ほどして、たまたま忍さんが釣りに行ったところ、黒マン3匹に絡まれてしまい、エスケプをする羽目に。

怨念洞に戻って忍さんを蘇生し、衰弱中に矢を整頓して装備しようとしたときに、私は見てしまったんです・・・・・・

(((@_@)))

(((@_@)))

(((@_@)))

(((@_@)))

(((@_@)))

(((@_@)))

ウォーボウ+1装備してたつもりがライトニングボウ+1でした!(((@_@)))

ライトニングボウ+1 D36 隔352 DEX+3 耐雷+7 飛命+3 Lv55~ 戦赤シナ暗獣狩侍忍

ウォーボウ+1 D66 隔524 飛命+2 飛攻+18 Lv50~ 戦ナ暗狩侍

おかしいと思ったんだよなぁ・・・ベロシティ用に2連射になったマクロ、どうせ2発目は動かないと思って使ってたのに、ずいぶん動いて、たまにWS失敗するときもあったし^^;

D30も違ってるのに気づかなかったとは・・・・・・orz

装備直したら、サイドワインダー700程度だったのが1000超えになりましたよ^^;

PTは結局、矢も銀弾も全て使い果たして、4時間で25000も稼げました^^

まさか68に一気になれるとは思わなんだ^^;

|

« 玄武と青龍戦 | Main | う○○のバリスタ »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/4891047

Listed below are links to weblogs that reference 夏のこわぁ~いお話:

« 玄武と青龍戦 | Main | う○○のバリスタ »