« フェロークエストなるか! | Main | ファブニールとの再会 »

フェローの結果

戦闘の結果、普通に勝つことが出来ました。途中からNPC参戦で戦闘が仕切りなおしとなるので、最初の弱体とかはあまりやらないほうがいいかもです。

で、めでたくフェローの「Vimechue」が仲間になりました。

ランデブーポイントがル・ルデの庭にあるのでそこに行くと、いろいろ話したりLvや戦闘タイプを聞くことが出来ます。が・・・・・・

なんか妙な気分。

そう、ギャルゲーや育成ゲーやってる気分になります。エル♀と対面でいろいろお話できるのです^^;

さて、早速バタリアへ行って呼び出してみました。こちらはLv30のシーフです。

つよのトラに思い切って仕掛けてみたところ、なんとぎりぎり勝つことが出来ましたよ!

タゲとってくれるので不意打ちが戦闘中にも出来るw

その後、いくつかの敵と試して見ましたが、黒ゴブとやったらスリプガ喰らうわ、ブリザガ喰らうわで死亡^^;

これ、丁度くらいの敵相手なら、結構いけますね。問題は戦闘タイプをどうすれば変更できるのかと、装備品の変更、そして呼び出し期間の短縮が今後見込みあるかどうか、って感じです。

|

« フェロークエストなるか! | Main | ファブニールとの再会 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

○さんこんにちは^^
NPCに今後追加されるであろう水着着せたいと思うのは私だけでしょうか?

昨日のジュノは空いてて快適でしたよ~w

Rayzさん、
3時過ぎですか・・・・・・実は私は、あのプロジェクトに乗っかってしまって5時まで起きてました(爆)
ゲルスパでもシャウトがあったアレですよ・・・^^;

Posted by: Winlong | July 20, 2005 at 07:10 PM

はじめましてコンニチハ!○(まる)ともうします。
職場からヨダレをたらしつつバージョンアポー&ログインできた人の動向を見てます(TдT)
期待してたフェローシップNPCは育てゲーですか!!激しく面白そうであります!

Posted by: ○ | July 20, 2005 at 12:54 PM

プフゥ…3時過ぎてやっと順番やって来ました

Posted by: Rayz | July 20, 2005 at 03:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/5059977

Listed below are links to weblogs that reference フェローの結果:

« フェロークエストなるか! | Main | ファブニールとの再会 »