« ジャスト10分 いい夢見れた? | Main | 楽器NMとの戦い »

ウンバリズム

のっけからタイトルよく判りませんが^^; 再び、あの、ウン○バリスタに行ってまいりましたw

今回は参加人数も多かったですね~。30人以上かな? で、前回と同様に2戦やったのですが、2戦ともUminさんと一緒・・・・・・前回含めて4戦全て一緒でUminさんが殴れんとですorz 当のUminさんは常に集団リンチに会って起きてる時間より寝てる時間のほうが長かったようですが^^;

今回のジョブはスタンダードに戦/忍で。というか、絶滅危惧種の力を見せ付けないとねっ!?

作戦は、遠距離からボルト撃って、TP溜まったらスプリントで一気に走りよってシュトゥルムヴィントです。始めはスリプルボルト撃ってたけど、あまり寝ないのですね^^;次はベノムボルトにして陰湿な毒ダメージでやってましたが、結局最後にはホーリーボルトによる即殺にしてました。 タル相手なら撃ってよし、殴ってよしでしたw

今回は挑発の度に「<t>、チキン!ヘイ、チキン!」とシャウトが飛び、

WS時にはマキ割りダイナミックならぬ、ヒト割りダイナミック!」の叫びが。 後衛タルがプチッと潰れる様は気持ちがいいです。

ただ、エルザムさんが妙に固くてつぶしきれなかったのがちょっと残念。さすがアウセンザイターw ハードゲイGreenさんは一回つぶせたかな。なぜか何度か黒魔のエドワードさんとタイマンに近い状態になって何戦したんだろう?2勝3敗くらいだった気が^^;

それはそうと、バリスタ直前にウィンダスからジュノ行きの船のったら、Axselさんが乗っていました。バリスタかな?と思って挨拶すると、今回は忍者で微塵がくれすべく用意してきた、と・・・・・・

ガルカ爆弾キター!!

運良く実際の爆発時にはその場に居合わせませんでしたが、悲痛な叫びの数々に、ああ、ついにアレが起爆したのか、と^^;

技能の薬手に入れて連発したかったんだろうなw

ともあれ、非常に楽しいバリスタでした。またの機会も是非参加したいものです^^

|

« ジャスト10分 いい夢見れた? | Main | 楽器NMとの戦い »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/5005101

Listed below are links to weblogs that reference ウンバリズム:

» ウンコバリスタ3(宿命の対決) [FF11Umin内藤烈伝]
というわけで、連続開催してきました。ウンコバリスタ3!前回、前々回とも大変好評で調子こいて連続開催となったわけですが。土曜の夜10時のゴールデンタイム。いやがおうにも人が集まるだろうことは予測しておりました!どんなバリスタになるのか入る前よりワクワクソワソワ。とり... [Read More]

Tracked on July 22, 2005 at 06:00 PM

« ジャスト10分 いい夢見れた? | Main | 楽器NMとの戦い »