« 小ネタ集 | Main | ガンパレ・続報キター! »

スパロボは揺れるw

ついに出ました第3次スパロボα!

さっそくやってる訳ですが、主人公は今回なかなか・・・選びにくいというか、新キャラ正直好きじゃないデザインばっかりで^^;

元々リアル系好きなんですが、第二次をクスハでやったこともあり、今回もクスハを選びました。お~~、なんか、顔が小顔になってない?クスハ。胸もちょっとしぼんだ気がするけどw それでも相変わらずバストショットでの"揺れ"は健在です。

中断したら、アラドとゼオラが出てきて、ルートによっては本編でこいつらと会えないんだとか。むむむむ・・・・・・試しにクォグレールートでちょっとやってみると、すぐにゼオラが出てきました。

ゼオラの乳揺れキター!

こ、こいつは・・・どっちを取るか悩むぜ・・・・・・・

・・・いつかどこかで見たデジャ・ヴー

第二次αの時も同じ悩みしていませんでしたか?自分よ・・・orz

とりあえず、今回はクスハで通すとしよう・・・・・・^^;

ところで、今回は流石にヤバイんじゃない?っていうくらいの展開でなかなか面白いです^^;

ゲーム性や難易度がどうのではなくて、ストーリーとか設定的に、流石のαナンバーズも大ピンチ!という状況。

のめり込んでしまいます。やっぱスパロボ好きなんだなぁ、自分w

|

« 小ネタ集 | Main | ガンパレ・続報キター! »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

リアル系♀で始めました。

軽口お姉さま+ツッコミペットの魅力に勝てませんでした…

ちなみにこのルートだとゼオラ出ないので激しく落胆。やはり4周プレイしないとダメかも!?

Posted by: Rayz | July 30, 2005 at 09:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/5224289

Listed below are links to weblogs that reference スパロボは揺れるw:

« 小ネタ集 | Main | ガンパレ・続報キター! »