« トゥーナとはマグロなんだよね?!(BlogPet) | Main | 玄武と青龍戦 »

狩人67

相変わらず・・・・・・・いや、もはや、何も言うまい。

日曜日に久々にLv上げPT組めたのですが、激マズだったせいか白さんが急遽離脱で2時間で解散。そりゃぁ、2時間で4000しか稼げなければねぇ。狩人二人も居るのにねぇw

構成と敵Lvが合致しなかったって奴ですな。エル狩ふたりして、俺らボンクラーズorzって状態でした。

さて、水曜夜に久々に早く帰ってこれたのでLv上げに怨念洞に行きました。

ウガレピを通らないで行く方は初めてでしたが、独占状態で黒マンとトカゲを狩り続けて3時間で16000。忍シ狩でしたが光連携も出せるようになって美味しかったです。

サイスラは一見強力ですが、光連携ダメージを考慮すると、命中率からしてもアーチやヘヴィのほうがいいですね。MBも決めやすいし。

途中でLv67に上がりましたが、まだまだ先が長いなぁ^^;

|

« トゥーナとはマグロなんだよね?!(BlogPet) | Main | 玄武と青龍戦 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/4865053

Listed below are links to weblogs that reference 狩人67:

« トゥーナとはマグロなんだよね?!(BlogPet) | Main | 玄武と青龍戦 »