« 夏のこわぁ~いお話 | Main | 祝!ガンパレ続編!(BlogPet) »

う○○のバリスタ

いやぁ、う○○のバリスタ!行ってきましたよw うわさのw

Uminさん主催の箱庭バリスタです。通称ウ○コバリスタw

飛び交う悪口雑言、鬼神のごときガルカ達、メリポで敵対心ありえないくらい振ったのかと思わせるUminさんの素のヘイトww

私も久々のバリスタでなんか必死で会話にあまり混ざる余裕がありませんでしたが、とりあえず、ネタジョブがてら狩/黒で参加、バインドで止めた敵の目の前で乱れうちすることだけを目的に行ってきましたw

人相手にイーグル撃つのも気持ちがいいものですねw

殺っては殺られの繰り返しでしたが、面白かった^^

2戦目は得点王狙って13点程ぺトラ放ってきましたが時間切れで最後はル・ルデの庭に追い出されて残念。今回デスノーコさんは参加されてませんでしたが、最後の最後に庭で一人殺害という驚愕のオチまでついて一同ビックリでしたw

詳細はまたUminさんのブログに書かれると思いますが、

あそこのブログ、一見ネタに思えるものの今回参加してみると、やっぱり全部事実だww

デスノーコ恐るべし^^;

|

« 夏のこわぁ~いお話 | Main | 祝!ガンパレ続編!(BlogPet) »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

なんだかシャウトして刀振り回してたら時間があっという間に過ぎ去った感じであります。

ラストのオチのつけ方は…これがウ○コクオリティ?

Posted by: Rayz | July 12, 2005 at 09:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/4900023

Listed below are links to weblogs that reference う○○のバリスタ:

» ウンコバリスタ2(最後はやっぱりあの男) [FF11Umin内藤烈伝]
というわけで、好評だった前回に引き続き今回もやってまいりました!箱庭バリスタ!前は日曜日深夜ということもあり、参加を断念した方々が多数いましたが、今回は万全を喫して土曜日に開催!へっぽこLSメン、VfuraLSメン(Noco所属LS)FishermanRodsLSメン(アクセルさんLS)、りんごと... [Read More]

Tracked on July 12, 2005 at 05:22 PM

« 夏のこわぁ~いお話 | Main | 祝!ガンパレ続編!(BlogPet) »