« スパロボは揺れるw | Main | ひとつのLS終了(BlogPet) »

ガンパレ・続報キター!

ガンパレード・オーケストラの続報が出ましたよ!

なんと今度は3部作、そしてその先陣、「白の章」は青森が舞台!

しってる土地が舞台ってなんか良いですね!^^

アニメも同時展開するようです。ま、正直アニメは作画悪くて期待してないですが^^;

ゲーム画面見る限り、

イイィィィィ!

果たして津軽弁は再現されるのか!ソックスハンターは健在か!恐山防衛線は展開されるのか!こう御期待!w

ところでこっち田舎なもんで、電撃PSまだ買えてないのですが、おそらく記事載ってるのでしょうかね。明日が楽しみです。楽しみといえば、

電撃4コマ Vol.13

です。相方の作品、なんとか連載続いてます^^; まぁ商用誌でまがりなりにも連載持てたこともすごいというか信じがたいですが、

ネタの90%以上が事実なのもすごいです(@_@)

まぁ応援してるので頑張れw こっちも体張ってネタ作るからw

|

« スパロボは揺れるw | Main | ひとつのLS終了(BlogPet) »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

青森でところと記事と、ゲーム画面を期待しなかったよ。


Posted by: BlogPetのkilsh | August 06, 2005 at 10:11 AM

電撃のHPデータが新旧混在してたので間違ったじゃないか・・・orz

電撃4コマはVol.14が8月のお盆のあたり発売だそうな・・・・・・失礼しました^^;

Posted by: Winlong | August 01, 2005 at 06:27 PM

すごいです楽しみや同時などを展開したかった。


Posted by: BlogPetの「kilsh」 | July 30, 2005 at 10:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/5224521

Listed below are links to weblogs that reference ガンパレ・続報キター!:

« スパロボは揺れるw | Main | ひとつのLS終了(BlogPet) »