« ひとつのLS終了 | Main | スパロボは揺れるw »

小ネタ集

メリポがようやく3ポイントまであとわずかとなってきました。そこで久々に一人ENMに行くことに。

前回狩人で行って惨敗してから、しばらく行くの辞めてました。結構お金も取られるしね^^;

で、今回はペア・オレとブラッディボルトで充分かと思いつつも、念のためハイポを2個もっていざムバルへ。

ゴブリンダイスの勝負は2000づつ掛けて3回目で勝利。BFまでの移送も含めて8000ギル、薬品代5000で計13000ギルの出費。

肝心の戦闘のほうは、マネキン攻撃UP>こっち防御UP>マネキン防御UP>マネキンマイティストライク!(ここで逃げて時間稼ぎ^^;)>マネキン攻撃UP>マネキンTP300!WS(この時点でHP二桁。ハイポ飲み飲みブラッド撃ち必死w)>こっちHP400回復>なんとかトドメ。って感じでした。いやぁ~~ハイポなかったら今回はアウトだった^^;

残りメリポ1500。次に空行けば上がるかな。やっとこれでDA3段階目になります^^;

さて、SSを整理してたら出てきたものをいくつかまとめてUP。一度PC逝っちゃったもので画像ソフトとかまだ再インストしてないもので加工はしていませんが(最近SS少ない理由はこれです^^;)いくつか面白そうなものを。

Win050720004607a ゲルスパのフェロークエのとこです。VerUP当日夜の状況でした。前のミスラさんはあの格好のままBF突入して勝ってきてましたw

Win050721003504a これ、判りますか?左腰の剣がブラッドソード、右腰の剣がグラットンソードです。アイコン使い回しでグラも使いまわしかと思ったら、全部違うのでした。柄頭も刀身も微妙に違うデザインだということに初めて気が付いたw SSだと柄頭しか見えないけど、これ、わかるかなぁ?^^;

Win050726225005a フェローとソロムグで。それなりに絵になるとは思うのですが、如何せん、中の人いませんからねぇ^^; 虚しくなってくる一枚です。こうしてプロミヴォンの勢力が強大に?!

|

« ひとつのLS終了 | Main | スパロボは揺れるw »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

私のLSも、まったく同じ状況で閉めました・・・。 鯖移動とかの大きな区切りでもない限り親密なLSを作るのは難しいですね。
まあ、めげずに、依然とは違うコンセプトのLSを立ち上げようかと思っとります。お互いがんばりましょうー

Posted by: | July 27, 2005 at 11:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/5167457

Listed below are links to weblogs that reference 小ネタ集:

« ひとつのLS終了 | Main | スパロボは揺れるw »