« 一人ENM狩人編(BlogPet) | Main | ヘイト考えたらぶっちゃけた »

怠惰で金策のみ

連日の仕事疲れで週末もダウン中のWilongです。

お~、なんかひさびさに残業がそれなりの時間なったなぁ・・・・・・月40時間でした。一昨年までは当たり前というか最低がこれでしたが^^; 体力なくなったというか・・・・・・気力もないし。対人的な仕事増えて神経使ってるのもあるけれど、体持たなくなったなぁOrz

一番の原因は気力減退かな。仕事、馬鹿らしいです。上部組織の無能職長からのいらない調べ物、プライドで自説曲げない同級係長とそれに振り回される周囲、エゴ丸出しの地権者etc・・・・・・自分用の書類棚もなく、超長期に渡って時間のかかる仕事を預けられ、机の周囲に積みあがっていく書類の山と、対してまっさらに綺麗な他人の机。他の人は1週間や1ヶ月で仕事に区切りがついていくのに下手したら1年以上掛かっても終わらない仕事ってのは因果だなぁ・・・orz

と、仕事の愚痴はこれくらいにしておいて^^;

少ない時間にちびちびと、コロロカでスライムオイルを集めておりました。その数ざっと3ダース。で、競売で蜂の巣のかけらを買って蜜蝋作り。

蜜蝋作るのに10万ほど掛かりましたが、サイレントオイルを20ダース以上作成して、総売上30万ちょい。ざっと20万の収益です。久々に金策しました^^;

う~ん、ブラッディボルトと催涙卵と収益率がどれがいいものか・・・・・・飛びぬけて優れたものがないのが悩みどころです。彫金あげてシルバーブレットHQも目指したいけど、なかなか暇&お金が・・・・・・

ってか、金策したくなるようなアイテム導入&物価調整しろや>□e

|

« 一人ENM狩人編(BlogPet) | Main | ヘイト考えたらぶっちゃけた »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/4800624

Listed below are links to weblogs that reference 怠惰で金策のみ:

« 一人ENM狩人編(BlogPet) | Main | ヘイト考えたらぶっちゃけた »