« NPC召還術!? | Main | ウンバリズム »

ジャスト10分 いい夢見れた?

出張して論文発表会に参加してきましたWinlongです。

制限時間10分。どう考えても20分必要な内容なんですけど^^;

他でも発表する機会あって、そっちでやったときはやっぱり20分でした。で、しょうがなく。

内容覚えているものの、話しちゃ駄目な箇所を記した原稿を作成(´Д`)

普通逆だろw

結果は、ジャスト10分。夢は見れたかよってな感じw(あれは1分だけど^^;)

え~、賞いただいちゃいました。そして・・・・・・全国発表が10月にあるそうで・・・・・・

余計な仕事増えた・・・Orz

さて、週末に仕込んだ商品を売りまくって50万ほど稼ぐことが出来ました。久々の金策じゃ~^^

で、彫金スキル上げに突っ込みまして・・・・・・稼ぎ全部吹っ飛んだ^^;

37から39まで上げるのに50万か・・・・・・・末恐ろしい;; 

ミスリルリング売れたらある程度は回収できるものの、厳しいなぁ・・・一時だけいい夢みれた、そんな1日。

|

« NPC召還術!? | Main | ウンバリズム »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

感じとか仕込んだ
末恐ろしい箇所や厳しい感じや論文とかを作成しなかったの?


Posted by: BlogPetの「kilsh」 | July 16, 2005 at 10:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/4985373

Listed below are links to weblogs that reference ジャスト10分 いい夢見れた?:

« NPC召還術!? | Main | ウンバリズム »