« ウンバリズム | Main | NPC召還術!?(BlogPet) »

楽器NMとの戦い

この連休、いろいろ外出の予定もしていたものの、日ごろの体へのダメージ蓄積と目的消失もあってほとんど家の中にいることに。ボーナス入って買い物行こうかと考えていたんですが、買うもの特になかったのです^^;

しいて言えば液晶薄型TVが一台欲しかったのですが、私の住んでる地域は家電屋も大きなものがなくて、遊びがてら3時間掛けて都会へ買い物行こうかなぁと思ってたのですが、体力的にキツイ状態。しかも、地元でなんと大型家電店舗が新規オープンw 液晶TVも品揃え有りw

楽に買えたので、ほとんど家の中で、FFやら料理やら満喫してる状態ですw。

狩人のLv上げに2回行ってLv69まであと3500というところまできました。その他、バリスタで遊んだのと、裏ザルカに参加。

裏ザルカは、参加費主催持ちで詩人レリック武具用の魔笛の欠片取りが目的の野良募集でしたのでそれに参加した次第。

主催の詩人さんはシャイル装備一式そろえてますよ!? お金持ち~というか、どこかのHNMLSの人なんだろうか^^;

まぁ、傭兵は雇い主のことは詮索しないのが務め。それに、こういう目的の裏ザルカは初めてというのもありますし、なによりも、レリック最終形態までたどり着こうとしているのは敬意に値します。素直に協力してあげたい!

AF2入手のチャンスでもあるしねw

で・・・・・・結果は。

結果から言うと、戦士AF2は結局ドロップしませんでしたが、白赤黒召と1個づつドロップでした。

武器NMは始め、すっごい高いところに浮いてました。戦闘は、魔法系が皆印サンダガ等で開幕し、その後狩人はあらかじめ貯めたTPで続いて撃ちまくり、で下に降りてきたところを近接アタッカーで集中攻撃&サポ暗赤魔二人による連続魔スタン、ということで、1分弱で一気に倒すことができました。

その後、雑魚デーモン等を倒して残り3分のところで自由行動。限界2の洞窟奥に行ってみたら目玉が2匹いてタゲられてしまい、なんとか時間切れで無事に脱出^^;

他の人は鎌NM見つけてちょっかいだしてしまい、WSで3000弱のダメージ喰らって、数人即死してた模様^^;

相変わらずAF2入手できないのは凹みますが、なかなか貴重な体験ができました^^

|

« ウンバリズム | Main | NPC召還術!?(BlogPet) »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Reezaさんこんにちは^^
ありえるとは思っていたものの、ブログ見ていただいてる方と一緒になる機会があるとは、思わずビックリでした^^;

主催の方、シャイル似合ってましたね~。あれでレリック楽器持った日には神詩人になるかと。

ジュノではじめて見たシャイルフル装備者がガルカだっただけにちょっと新鮮でしたw

AF、もっといっぱい出るようになって欲しいものですね^^;

Posted by: Winlong | July 20, 2005 at 07:19 PM

ざるかお疲れさまでした(+_+)
アラ組ませていただいたRです。
カキコ初めてです、こんばんはv

主催さんはHNMLSの人ですね。
知り合いの裏LSだったのでちょっと聞いてました。
旧貨幣を寝ばざしていると買しめられていく
常連さんでもありました。
楽器鍛えるのも後少しみたいですしがんばってほしいですね。
武器NMをやったりからまれるのは楽しかったですw

私の目的のAFは出ましたがロット負け(>_<)
もっといっぱいでるといいですね。

Posted by: r_o | July 19, 2005 at 09:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/5012924

Listed below are links to weblogs that reference 楽器NMとの戦い:

« ウンバリズム | Main | NPC召還術!?(BlogPet) »