« スパロボは揺れるw(BlogPet) | Main | 地震とガルカとetc »

お盆中のあれこれ

たったいまやっと帰省先から帰ってこれました。

いや、特に直接的なアクシデントは無かったのですが、出発しようとした矢先に大地震が起こっちゃったので、情報収集なり職場への連絡なりいろいろと・・・

仕事がら、地震と津波については詳しいほうなので、帰り道および仕事の管轄内は問題ないだろうとは思っていましたけどね^^;

さて、お盆期間中にやっとスパロボの1週目を終えることが出来ました。早速ご褒美の資金持ち越し&PP持ち越しで2週目、クォグレールートを楽しんでおります。名前言いづらいんで、思いっきり「イングラム」って変えましたがw

主人公機がメガテンの金子氏のデザインなので、はっきり言って・・・・・・モビルスーツでもパーソナルトルーパーでもないです。思いっきりアクマです。スパロボとしてはちょっとダサいのが嫌なんですがw

まぁ、新たなシナリオとメカおよびパイロットの強化で楽しんでおります。

楽しむと言えば、楽しみにしてた電撃PS4コマ、今回は相方の作品載ってなかった・・・・・・orz 大分参加者が増えてきたのか、掲載枠が狭くなってきたようで。原稿は預けてあるから多分1回休みなだけだと思うのですけどね^^; 頑張れ~。

気分転換でテンプレ代えてみました。FMO、通信環境の関係で本格的にやってないんですよねぇ・・・・・・とりあえずテンプレだけ試しに^^;

|

« スパロボは揺れるw(BlogPet) | Main | 地震とガルカとetc »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/5497647

Listed below are links to weblogs that reference お盆中のあれこれ:

« スパロボは揺れるw(BlogPet) | Main | 地震とガルカとetc »