« スパロボ三昧 | Main | お盆中のあれこれ(BlogPet) »

スタッフ、オツムが狂牛病じゃないの?

久々にFFネタを。

ブリッツバッファローやってきました。これって、ブリッツというだけあって、タゲ固定せずピンポンがやっぱり正解のようですが・・・・・・黒専用イベント?!^^;

とりあえず、狩人でバタリア行ってサーチしたところ、Toro発見!

なんだよ、トロって・・・・・・^^;

解体したら極上霜降りの牛肉くれるんですか?

・・・・・・肉落とさない牛なんて、牛の価値ねぇよっ!

しかも、ウィンまで飛ばされるし・・・orz

どうやら、大ダメージ与えると異空間に飛ばされるようですが・・・

サポ黒か黒が良さそうだ。

ジュノ戻って再びバタリアのジュノ口へ。もう倒されてたので次の奴を待ってたのですが、黒魔で待機してても、誰も牛連れてきてくれない・・・・・・しょうがない、また探しに行くか^^;

水着姿のエル黒な訳ですが、入り口の城壁超えた辺りで気が付いた。

今、Lv20の黒ですが・・・・・・

その辺のモンスに絡まれて簡単に死ぬじゃん^^;

あわててすぐ戻るべく振り向いて走ったら、なんか周囲は牛が来たと勘違いしている様子・・・・・・判ったよ、狩人で牛追われ役やってやろうじゃねぇかっ!

win050827183436a_

ブラックコタルディに赤帽子かぶった姿はさながらカウボーイ。でも牛に乗るどころか始めからドツかれまくってますが。

結局、飛ばされること約10回、世界各地を旅しながら、そのうち三浦牛も倒してHQサッシュもゲットしました。ナイト上げの時にでも使おうと思います。

しかし、今回は・・・・・・

ジュノ倉庫を本国に帰すにはいいイベントだと思いますよww

でも、このイベント考えた奴は脳みそ狂牛病じゃないですかね。ぜんぜんイベント性がない。だんだん腹立ってきたっ。

・ふっとばされる距離はランダムにして、数値が画面に出るようにし、牛一頭倒すごとに、一番飛ばされた人をアナウンスして、粗品をプレゼント。

・牛は一定時間毎に本拠に帰るようにして、攻撃やアビによるタゲ取りで牛を連れまわし、牛の体表にランダムに発生する???を取った人数人だけがアイテムゲット。

・行動やアビに関係なく、赤い色系のアイテム装備者はそれだけでヘイト保持。

・「Toroは猛烈に怒った。」とか出して特殊チャージの時のみ、タゲ取った人がエリア越えて飛ばされる。

・ミスラントマト使用により、周辺の他人にヘイトなすりつけが出来る。

これくらいのことやんなきゃ、牛追い祭りじゃないでしょ~。

あ、あとは、倒したときは、牛肉10個まで取れるとかね。

ってか、せめて名前はマツザカとかマエサワとかにして、日本を世界にPRくらいしろやっ!!!

|

« スパロボ三昧 | Main | お盆中のあれこれ(BlogPet) »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

ToroはWinlongにサヨナラストンプの構え。
とか、
ToroはWinlongにアバヨホーンの構え。
とかってログが全員に判るように出るといいんですけどねぇ。
そこで、「えっ?俺かよっ!?」とか「いってら~w」とか笑いが起こるようなイベントが欲しいです^^;

当然、デジョン後にはその場に、
Winlongは星になった・・・
とかってログもね。

Posted by: Winlong | August 29, 2005 at 11:42 PM

飛ばす前のログは欲しいよね。センスの良いヤツ。

ミスラントマトは無理だろうけど、笑った。

Posted by: nanasi | August 29, 2005 at 03:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/5672093

Listed below are links to weblogs that reference スタッフ、オツムが狂牛病じゃないの?:

« スパロボ三昧 | Main | お盆中のあれこれ(BlogPet) »