« お盆中のあれこれ(BlogPet) | Main | 謎の装置キター! »

残業無いときのはしゃぎようときたら・・・

ひさびさに残業ほとんど無しだぁ~と喜んで帰ってきたWinlongです。

空活動の日だったので、準備をしなきゃぁ、と、まずはバタリアで牛追いをw

ウィンダスに帰りたかったので期待して殴ったら、行き先はバストゥークでしたw

デジョンで戻ってもう一度牛殴り、今度はウィンダスへ^^

準備してテレポサービスでリ・テロアに行き、久々にフェロー召還!

エル♀「ずいぶん久しぶりじゃなぁい。寂しかったよぉ」

 

 

 

 

 

 

 

なんて言うとでも思ってるのかぁーー!!!

(誰に怒ってるんだ?w)

ええ、もちろん無口に、ひたすらクァール殴ってましたがw

おかげで遂にフェローたんがLv31に!

その後、相変わらず勝手に「疲れちゃった~。帰るねぇ」なんて外人なみにいきなりフェードアウトするフェローを横目に、敵にトドメさしてから空へ行くことに。

LS付けてもまだ誰も来ていない様だ。今日は大分早くこれたからね^^

黙ってるのも暇なので、クルタナを探しに行こう!と一人てってけ庭を走ります。

で、運良くクルタナゲット!これでブリポンやれるねぇ。良かった良かった^^

さて時間まで、あと少し・・・・・・

おかしい、誰も来ない?

・・・

・・・

・・・

・・・

日にち間違ってたじゃん・・・・・・Orz

そのまま空で落ちましたとさ^^;

|

« お盆中のあれこれ(BlogPet) | Main | 謎の装置キター! »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

クルタナ取りお疲れさまでした。
ゴロの何度かあったな、そういえば!
そういうときは、しかたなく死デジョンでして、根性のレベル上げを実行しましたがw

Posted by: ゴロ | September 01, 2005 at 01:14 AM

わははははw

Posted by: amu(夜勤 | August 30, 2005 at 11:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/5700261

Listed below are links to weblogs that reference 残業無いときのはしゃぎようときたら・・・:

« お盆中のあれこれ(BlogPet) | Main | 謎の装置キター! »