« スパロボは揺れるw(BlogPet) | Main | スタッフ、オツムが狂牛病じゃないの? »

スパロボ三昧

お盆明け、ゆっくり出来るはずが想定外の忙しさに・・・・・・

なのでFFはほとんどできずに、空いた時間でスパロボだけやってました。2週目がやっと終盤に差し掛かってきましたが、やっとイングラムの物語が結末を迎えられそうです。

土曜日、やっと休みでスパロボ一休みしてFF再開しようとしていたころ、宅急便が来まして。

スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーション第二巻到着!

早速見ましたが・・・・・・

好きじゃなきゃやってられないかも^^;

まぁ、1話ほどデッサン狂いがなかったので少し安心しましたが、日本のアニメの質って下がったなぁ・・・;; 昔はOVAって言ったらものすごいクオリティだったんですけどねぇ。ってか、大陸方面に外注しないで欲しい;;

見所は自分としてはサイバスターの雄姿でしたが、出番すくなっ^^;

あ、あとは男女含めて裸が一杯なとこと、ラミアの裸が!!(ってか汚れ役?w)

そんな訳で、相方にせっかくのオマケを写真で撮ったらと言われ、

DSC00007 PC一度逝ってから、画像編集ソフト入れてないので携帯で撮った写真そのままですが^^;

|

« スパロボは揺れるw(BlogPet) | Main | スタッフ、オツムが狂牛病じゃないの? »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/5659404

Listed below are links to weblogs that reference スパロボ三昧:

« スパロボは揺れるw(BlogPet) | Main | スタッフ、オツムが狂牛病じゃないの? »