« 珪砂でがっかり砲喰らったよ(BlogPet) | Main | スパロボは揺れるw(BlogPet) »

スパロボ途中経過

しばらく更新してなかったWinlongです^^;

週末は親類の結婚式やら、職場のバーベキュー大会やら、平日は仕事やら夏バテやら・・・結構暇がなくて^^;

合間の時間は全てスパロボに費やしてたりw

今回はボリューム盛り沢山ですごいですねぇ。もうそろそろお腹一杯って感じですがまだ48話です。

分岐ルートは多いし隠し機体やらキャラやらもう・・・・・・主役4キャラ全部プレイしろというか^^; いやぁ、他のゲームの事もあるからねぇ、あまりこればかりに時間掛ける訳にも・・・・・・ああ、でも、

各ルートで乳揺れが待ってますw

まぁ、最近FF以外のゲームでなかなかハマれるものが無かったので、私的には久々に他ゲームで楽しめてますがw

ちなみに、Seedは見てなかったのですが、今回スパロボやったら見たくなってきました。とはいえ、DVD買い揃えるにしても結構高いしなぁ・・・・・・バンダイよ、なんでお前のとこはいつも映像商品の値段、暴利なのかね(__#) そろそろハリウッドみたいに廉価化してほしいなぁ・・・・・・

ちなみに、自分的には昔から2時間(30分4話でも)で5000円前後があの類は妥当だと思ってます。OVA創世の時期に出来てた値段設定が、TV放映フィルムの再収録なのに倍近い値段設定にしてるのは正直ファンの足元見てるっていうか、馬鹿にしてると思いますね。

それはともかく、娘がキラとアスランにころりとハマってしまったのは、流石はSeedというところか?w 車運転中に聞きまくってるTMレボリューションに、やっと理解が得られたみたいですw

|

« 珪砂でがっかり砲喰らったよ(BlogPet) | Main | スパロボは揺れるw(BlogPet) »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

kilshが、ハリウッドで創世とかをアスランしたかったの♪


Posted by: BlogPetのkilsh | August 13, 2005 at 10:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/5368937

Listed below are links to weblogs that reference スパロボ途中経過:

« 珪砂でがっかり砲喰らったよ(BlogPet) | Main | スパロボは揺れるw(BlogPet) »