« 狩人Lv70!そして引退へ | Main | 戦士とは?(BlogPet) »

とりあえずビールと羽虫

「とりあえずビール」って言葉、良く飲み屋で聞きますが、内心、『それはビールに失礼じゃ!』と思いつつ迎合することがあったりするWinlongです。

さて、FFではとりあえずシーフを37まで上げようかと・・・・・・

ええ、そうです。戦士なのに、シーフ、今まで30までしか上げてなかったんです^^;

サポシなんて使う機会滅多に無かったしナーw

そんな訳で、倉庫行き来してシーフ用装備かき集めて、足りないものはいくつか買って、後は姫帝羽虫の髪飾り取りに砂丘へ向かいました。

皇帝トンボって相性悪いんですよね・・・・・・orz

過去対戦歴1勝1敗。見かけたのは+3回。当然、1勝時のドロップはゼロ。

スキャン機能使って、トリガーのトンボとか目安つけましたが、ライバルも多くて2回のタイミングで2回とも取れませんでした。2回目なんか、そろそろ沸くタイミングなんでどこかな~とマップ開きながら走ってたら、

「うおっ!エンペラーいるじゃん!しかも・・・」

「さっきまで俺が立ってたとこだ・・・orz」

まさにorz

あきらめてジュノ帰ってきた^^;

マクロ整理していたら、希望も出してないのにPTに誘われたので、「ヘタレですが^^;」と断って久々にLv30PTに参加。忍狩シの前衛でしたが、まぁ・・・・・・だましはできませんでした^^;

不意打ち使おうものならタゲ固定なりがちだし、あきらめて前衛3人でひたすら殴りタゲ回しだったんですけどね^^;

夜遅かったので狩は1時間半くらいで終了。@800でLvが上がるとこだったので、そのまま30バリスタに参加して300EXPもらって。

フェローと一緒にバタリアの同強虎を狩って500稼いで、Lv31になったとさ^^

|

« 狩人Lv70!そして引退へ | Main | 戦士とは?(BlogPet) »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/6011141

Listed below are links to weblogs that reference とりあえずビールと羽虫:

« 狩人Lv70!そして引退へ | Main | 戦士とは?(BlogPet) »