« 車購入その1 | Main | シフ修行 »

車購入その2

ディーラーに行った翌日のこと。

2時間半掛けて近隣の都市までいくことにしました。大都市ならもう少し査定や値引きが上がるかもしれないし、そもそも実車まだ見たことが無い。(住んでるとこはド田舎ですからw)

道中、2台だけムラーノとすれ違いましたが、カッコイイですなw

で、大都市のディーラーで実車も見て、ひとまず納得。ついでにそこで見積もりもお願いしたら、なんと、下取り査定55万、本体値引き20万以上で現金275万まで下がった提示。

もうそのままそこで決めちゃおうかと思いましたよ^^;

結局、さらに次の日、地元ディーラーと再度交渉した結果、同条件でさらにインテリジェントキー1台追加して、275万で手を打つことにしました。

356万のところを、下取り55万、値引き26万で275万円による購入契約となったのでした。実際のところ、下取りがかなり上乗せされているので実質値引きは30万以上、ひとまず満足の行く契約となりました。

納車が楽しみです^^

|

« 車購入その1 | Main | シフ修行 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

地元ディーラーなどをムラーノしたかった。


Posted by: BlogPetのkilsh | September 24, 2005 at 12:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/6030821

Listed below are links to weblogs that reference 車購入その2:

« 車購入その1 | Main | シフ修行 »