« 電撃編集部って・・・ | Main | インフレって・・・(BlogPet) »

念願のユニコンハーネス

飲ま飲まイェイ!でおなじみの恋のマイアヒで、今、騒動が持ち上がっているそうな。

詳しくはこちら

2chのアスキーアートのままじゃ流石にやばいから、ネコの絵に直してフラッシュ作成してたのだろうけど、グッズ販売計画して著作権表明まですると流石に、ねぇ^^;

今回はエイベックスに頭を下げて欲しいものですな

さて、ユニコンハーネスのレシピが公開になり、自分が欲しいのか欲しくないのか、また、入手は可能なのか不可能なのか、いろいろと悩み考えておりましたが、

自分の気持ちに嘘は付けない!

ってか、抑制が効かない本能のおもむくまま、いや、自分に正直にw

ずっと戦士でやってきた身としては、Lv60以降の鎧不遇&PTの盾設定解除以降、胴装備には非常に敏感というか過剰反応示すわけで^^;

戦士専用装備で最高防御を誇る胴装備ってのはやはりステータスとしても欲しいわけであります。

問題は、手に入れられるかどうか。

そんなおり、久々に再会した元LS時代の骨職人のフレさんが、材料持って来れば作ってくれるって!

そこからはもう、競売とにらめっこ、バザー行脚ですよ。

こうしてる間にもベヒ皮はどんどん値上がりして一時550万という値段になっていましたが、出品状況を見つつ、500万で購入。

皮職人を探すも中々見つからず、結局フレさんつながりで職人さんを紹介してもらい、ベヒモスの毛皮をなめし皮にしてもらい。

そして遂に!

yunico1  ユニコンハーネスゲットぉぉぉぉ!思わずマッスル!

yunic2 嬉しさのあまり、ガウェインアクスを振り回す私。

yunic3 両脚AF2と組み合わせるとヤバイくらいもっこりします

これで隠し効果が何かプラスであれば言うことは無いんですけどね^^;

でも、このままの性能でも、戦士の私にとって一生もののお宝です^^

大事に使わせていただきます。手伝ってくれた職人さん方、本当にありがとう^^

|

« 電撃編集部って・・・ | Main | インフレって・・・(BlogPet) »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

>>ゴロさん
ありがとうございます。これで念願の白虎脚が手に入れば!ってシャキーンで着せ替え見てみたら、色合いが会いませんでした・・・orz
バローネが一番良さそうでした^^;

骨職人さんは別の方です。銘入りなので後ほどご確認をw

Posted by: Winlong | September 14, 2005 at 02:02 AM

モッコリハーネス・・・じゃなくってユニコンハーネスゲットおめでとうございます!
新しいグラの装備を取るとそりゃもう嬉しいですよね!ゴロもスコハネ取ったときはもう・・・
骨職人さんって○み○さんでしょうか?

Posted by: ゴロ | September 13, 2005 at 12:04 AM

>>薬局戦士さん

やや、薬局戦士といえばあの!
裏世界ではお世話になりました。ようこそいらっしゃいませ^^

薬局戦士さんは戦士道を進む上で全ての面で私の理想を体現されているお方。やはり気持ちを判って頂けますか!ありがとうございますm(_ _)m

>>amuさん

ありがとうございます。でもあのモッコリはちょっと恥ずかしいのですよ。なのでゆったりフィットのバローネコッシャレ履くことにしました。

ブリーフじゃなくてトランクス派ってことで^^;

>>Chululuさん

ありがとうございます^^
キュイラス系は今ひとつ納得行かないものがありましたが、これは納得の装備でした^^

Posted by: Winlong | September 12, 2005 at 07:56 PM

おおー、かっこいい!
おめでとうございます

Posted by: Chululu | September 12, 2005 at 09:22 AM

おめでそー
モッコリ万歳w

Posted by: amu | September 11, 2005 at 09:22 AM

初コメント失礼します。

ユニコンハーネスgetおめでとうございます。
性能がイマイチに見えても、手に入れたいと思う気持ちは同じ戦士としてよくわかります。

私もいずれ手に入れたいな~。・゚・(ノ∀`)・゚・。 。

Posted by: 薬局戦士 | September 11, 2005 at 08:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/5882115

Listed below are links to weblogs that reference 念願のユニコンハーネス:

» 戦士の理想とは [新装開店【デュナミス薬局】]
同じ鯖で私の知り合いの戦士さんが、ユニコンハーネスを取得されたようです。 たとえ有用な装備ではないとしても、グラや戦士専用装備であることから欲しいと思っていた装備なので、思わず当戦士さんのblogにおめでとー、とカキコしたら、 >>やや、薬局戦士といえばあの! 裏世界ではお世話になりました。ようこそいらっしゃいませ^^ 薬局戦士さんは戦士道を進む上で全ての面で私の理想を体現されているお方。やはり気持ちを判って頂けますか!ありがとうございますm(_ _)m との返信を頂きました。 ... [Read More]

Tracked on September 13, 2005 at 08:56 AM

« 電撃編集部って・・・ | Main | インフレって・・・(BlogPet) »