« SS遊び | Main | スパロボ三昧(BlogPet) »

クエスト多すぎ!

最近、リアルでいろんなクエスト受けて大変なWinlongです^^;

まぁ、ほとんどは仕事がらみですが、個人的にもそろそろ車買い替えの時期で何にしようか迷ってる最中。最近の車、どれもこれもいまいちピンと来るものが無くて、唯一来たのが日産のムラーノ。でもなぁ・・・・・・ちょっと予算厳しい;;

金曜日に花金だぁ~!残業なしで帰ってPT組むどぉ~!と気合入れてたのですが、突如討伐クエスト発生!

クレーマー対応でした・・・orz

内容的に、受け流し&タゲそらしとか、GM召還とかではなくてガチンコ勝負っぽかったので、勝負して完全勝利!

でも、後始末(経過報告)で夜中まで書類作成かかったさ・・・・・・

ひどいですよ?「俺の欲しい資料が絶対お前のとこにあるはずだ!無いとは言わせん!情報公開に基づき郵送で送ってよこせ!」ってことがあって、現場から泣きつかれたのですが、

「相手の言ってる資料が判らなきゃ送りようないじゃん・・・」

結局、電話番号を現場に調べさせて(個人情報保護法なんてあってなきが如しかもね^^;)、3度目の電話でやっと本人につながる。

「家族に迷惑が掛かるから電話番号は教えなかったのにどういうことだ!?」

資料請求の仕方がいい加減だもの。仕方が無い。電話してやっただけありがたく思え。

ホントに情報公開対応したら、めんどくさい手続きをもっと頭の固い部署で取り仕切って、挙句の果てには「お求めの資料はございません」で終わるっつうの。

ってか、なんのことはない、自分のクレーマー癖自覚してて、奥さんに知られたくないただのチキンだったのですがw

結局金曜日はFFできず、土曜日頑張ることに。

ところが、土曜日は朝からログインしてもさっぱり誘われず。やっぱりバッチのおかげで狩人は全然見向きもされません。ボンクラーズ再びって感じです^^;

まだ眠かったので二度寝というか昼寝して、久々に体調が完全復活した感じ。夕方に買い物済ませて夜はまたPT待ちしてたのですが・・・・・・全然だめ^^;

もっとも、狩場のデータ等も調べて、オートリーダー発動準備はいつでもOKだったのですが、いろいろ買ってきた本読んだり、車のカタログとか見たりしてたので、時間は無駄にしてなかったのですがw

そして、日曜朝遂に久々のリーダー発動!・・・・・・・・・・・・盾ジョブが丁度居なくて、組むのが大変でした^^;

なんとかナ狩モ召赤赤と組めたものの、火力不足もあって。狩場も空いてるのがねぐらの蜘蛛とトンボでしたので、そこまで行ったのですが、容量不足の場所に飛び込んでくる外人PTとかもいろいろあって、なかなか効率良くは稼げず、4時間近くやって1万稼ぐのがやっとでした。狩人弱体のこともあって、非常に厳しい;; Lv70まで@12000が非常に遠いです。

さて、夜は裏ザルカの募集シャウトがあったので久々に行ってきます。果たしてAF2は入手できるのか!?

|

« SS遊び | Main | スパロボ三昧(BlogPet) »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

>>ゴロさん
忍者のLv結構高かったんですね^^;
追い抜かれるのも時間の問題かも・・・orz
70なったらいろいろと新装備できるのに、狩人の現実にちょっとショック受けてます・・・
モチベがあがらない^^;

>>エリンギⅱさん
ガソリン代、高くなってきてますよね;;
シビック乗ってた時代のリッター20kmが神時代でした^^;
ムラーノ、決めるにしても身の丈にあった2500ccが限度かなぁと思ってます。CVTも魅力なんですけどね^^;

>>らとなさん
お約束ですが戦死AFは出ませんでした。ってか、ドロップ自体見たこと無い・・・・・・存在してるのはすぐ近くで着てる人いるので判るのですがw
狩人のヘイト難しそうです。とりあえず昨日は、銀玉オンリーでやりましたが、逆にまったくヘイト稼げなくて・・・・・・
銀玉使ってあの程度のダメージじゃあ、他使ったほうが良さそうです^^; いろいろ試してみようと思ってます。

Posted by: Winlong | September 05, 2005 at 06:20 PM

裏ザルカではAFゲットできたのでしょうか?
狩人さんとは先日組んだのですが、WSでタゲ来ちゃって連携スカったりと、ヘイトの加減具合が大変そうでした。
そういう時はひっそり、グラビデ入れたりしている垢70デス。機会があったらご一緒しませぅ~。

Posted by: らとな | September 05, 2005 at 04:48 PM

ムラーノ、良いんだけど、これから先にガソリン代がどこまで上がるのか不安ですよねぇ。
徳大寺サンだかが、「これからの日本車はコンパクトカーとミニバンだけになりそう」って嘆いていたけど…。

Posted by: エリンギⅱ | September 05, 2005 at 04:08 PM

待っていてぇ~
ゴロの忍者がおいつくぜー!(現在63Orz

Posted by: ゴロ | September 04, 2005 at 07:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/5781875

Listed below are links to weblogs that reference クエスト多すぎ!:

« SS遊び | Main | スパロボ三昧(BlogPet) »