« 車購入その2(BlogPet) | Main | 馬鹿すぎて寒すぎる企業の商品 »

シフ修行終了!

週末はENMやらリアル用事やらで、中々シーフのLv上げができませんでした。

で、月曜夜は頑張ってLv37に!なりたいなぁ!w

久々のリーダー発動。セットの白さんと黒さん、タッチの差で私に負けたセットの竜さんと忍さん、みんなまとめて面倒みようじゃないかw

赤さんも誘って戦うはガルレージュ要塞。事前サーチでライバルは1PTのみだったのですが、無理やり来てるのかもう1PTいました^^; で、場所は第一門前に決定。

忍さんがタゲ固定はヤバイかも、と言うので、不意玉は基本的に封印。だまし討ちのみを忍さん竜さんの後ろからかまし、なおかつ不意打ちで自分でもタゲ取って、3人で回す感じでした。こうもりとカブトムシを相手にしていましたが、こうもりは突属性弱点なので、竜さんと私のアシッドボルトも結構効く~。で、TP溜まったら湾曲連携で一気に仕留め。

4チェーン目で245EXPとか激ウマでした^^

途中、赤AF取りの集団に邪魔されたりしてモンスのPOP管理がちょっとやりづらくなったりしましたが、3時間で13000くらい稼いでLv37に!

最後の最後に、釣ってきたコウモリとPOPぎりぎり大丈夫かと思ったコウモリが沸いちゃってリンク、白さんが祝福でなんとか倒せましたが白さんが死んじゃって・・・orz

無理はいけないなぁ・・・反省です。

ともかく、これでシーフ修行は終わり。やっとサポ割れなしになりました。

次は・・・Lv33で止まってる暗黒上げ!

|

« 車購入その2(BlogPet) | Main | 馬鹿すぎて寒すぎる企業の商品 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/6140904

Listed below are links to weblogs that reference シフ修行終了!:

« 車購入その2(BlogPet) | Main | 馬鹿すぎて寒すぎる企業の商品 »