« スパロボ三昧(BlogPet) | Main | 電撃編集部って・・・ »

インフレって・・・

ここのところ、ず~~っと気になることが・・・・・・

職場の階段のとこに、コケが生えてきたのですが、それがモルボルそっくりなんですよw

毎朝、踏まないように気をつけて歩いていますw

ところで、緊急秘密任務と緊急出張が入ってしまいました・・・・・・って、忙しいのに他の同僚に内緒で仕事ですか?しかも土曜日休みだってのに金曜日に一泊出張ですか?!

秘密の任務とやらをいつやれというのか問い詰めたい。小一時間問い詰めたいw

まぁ、住んでるとこがド田舎だから、たまぁに出張で都会にいけるのはありがたいけどもw

さて、そんな訳でなかなかログインしてLv上げにいけません^^;

せいぜい競売覗いて終わるくらいなのですが、とうとううちの鯖でも

ユニコンハーネス履歴デター!!

800万ですって;;

ってか、性能から考えたら、800万は高すぎ;;

ただねぇ・・・・・・うちの鯖、ベヒ皮が半年近くで200万から400万以上に値上がりしてて^^;

これはあれか?売るほうが悪いのか?それとも買うほうが悪いのか?

・・・・・・素材の取得難易度と性能価値のバランス取れない完成品設定した□eが悪いか^^;

|

« スパロボ三昧(BlogPet) | Main | 電撃編集部って・・・ »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

ウィンは、広い都会とかを競売したよ♪


Posted by: BlogPetのkilsh | September 10, 2005 at 10:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/5837876

Listed below are links to weblogs that reference インフレって・・・:

« スパロボ三昧(BlogPet) | Main | 電撃編集部って・・・ »