« トリプル被弾 | Main | トリプル被弾(BlogPet) »

FFやってからリアル放棄したこと?

エネルギー切れで動作不良を起こしてたwinlongです。

木~金と出張で、その後出張疲れと一仕事終えた安堵感から体調くずして、土曜日一杯ダウン。日曜も日中いろいろとやることあって、ログイン出来たのは日曜10時過ぎ~って感じで・・・・・・

4日もログインしてなかったのかっ!w

実は日曜日は遊び倒そうと思っていたら、自動車屋から土曜夜に電話が来て、「納車を17日月曜日に出来るようになりました」って・・・・・・

予定日より一週間早いんですが?w

ってか、車検証取れたらコピーよこせって私言ってたんですが・・・

一週間も前に取れてたと?

任意保険の切り替えするって言ってたのに・・・月曜夜じゃたぶん無理じゃん・・・orz

そんな訳で、日曜日中は今までの車に感謝の意を込めて洗車ワックス掛け大掃除してました。

FFやってるとマイカーの洗車がめんどくさくなって洗う頻度が減ったという人、いませんか?

いたらコメントつけてくださいww

ちなみに私は、今までの車、実用性重視で格好はイマイチ、どうせ下取り価格もたいしたことならんだろうと思って(早い話が愛着をあまりもてなかったんですが^^;)、それと普段の仕事疲れで週末は好きに休むなり遊ぶなりしたかったりで・・・・・・

丸二年洗ってませんでした^^;

いやぁ、私も昔は、職場の先輩で車洗わない上司の話とか信じられなかったタチですが、今なら気持ちは判るよ^^; もっとも原因の一つにFFが絡んでるのは事実だけどナーw

ところで話題を変えて。

ここ数日、うなされるかのようにある種の夢を見ました。

ある種、と言うのは、一つの事柄に対して何度も同じテーマで繰り返されるパターンのことで、これを私は『夢のお告げ』と呼んでいます。予知夢ではないです。大抵は自分の内面の本音が出てるものだと解釈してます。で、今回のお告げなんですが、要は、

狩人をLV75まで上げろ

と言う事で・・・・・・

幸い、今回のバッチでイベントアイテムを大分NPCに預けて収納が広くなったので、ナイト用アイテムはそのままで狩人用アイテムを復帰させ、その時の気分で両方上げて行こうかなぁ、と思い始めてます^^;

金玉も用意されたしナーw(実際使うのは銀玉だけどもw)

そういえば、今回の電撃4コマ、久々に相方の作品が載ってちょっと一安心^^;

ただ、様々な事情で原稿が2ヶ月遅れ?掲載になっちゃったので、ちょっとやりづらくなったらしいです。だってねぇ、もう秋なのに、作中で半そでだし・・・・・・タイミング計るとクリスマスネタが無理になってしまったようで^^; ネタも他の作家さんと被ってしまったものがいくつかあったらしくて、つくづく今回の遅れは痛かったなぁ、と二人で話しておりました^^;

|

« トリプル被弾 | Main | トリプル被弾(BlogPet) »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

新車納入後、天気が悪くてまだワックス掛けられません。1年ピカピカに保てるような優れものっぽいので試すのが楽しみです^^

>>nanasiさん
金玉、使うのやはり怖いですね^^;
今のところ、ゴールドインゴットが手に入ってもそのまま競売流しが続いてます^^;

Posted by: Winlong | October 25, 2005 at 07:37 AM

車を買って早1○年。現在4代目ですが、最初の1代目の時に2‐3回、自分で洗車したくらいで、今はスタンド任せです。メンドィ…

金玉使用時のマクロ、期待してます。
狩人60でしたっけ?暗か黒なら組めそうなので面白いマクロお願いします。

Posted by: nanasi | October 17, 2005 at 04:36 PM

ゴロもその一人です。
洗車に限らずどうしても暇な時間ができると、ログインしてしまう感じですね・・・どうにかせねばっ!

Posted by: ゴロ | October 17, 2005 at 01:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/6434122

Listed below are links to weblogs that reference FFやってからリアル放棄したこと?:

« トリプル被弾 | Main | トリプル被弾(BlogPet) »