« トリプル被弾(BlogPet) | Main | ムバル採掘! »

ちびちびと準備

今週ほとんどFFやれなかったよ・・・・・・orz

そんな訳でちびちびと狩人再開の準備をすべく矢弾の用意をしておりました。

AF以外の装備も物色して~・・・・・・・・・

ろくなもの無いのね^^;

ウォーシリーズの脚と足は買ったけど、腕は相変わらずノクト+1しかいいのがないw

胴装備はブラッディアクトンが赤くてカッコイイのだけど、他の部位が赤いの無くて・・・・・・赤いベレーも被れないし;;

結局、シカリーアクトンを久々に収納から引っ張り出してきました。

装備品合計で飛攻が+49となりました。Lv70からは飛命UPでLv上げ時の命中には困らないという話だけど・・・・・・今の情勢では距離さえ掴めれば大丈夫なんだろうか?^^;

食事もスキッドは一応持ってるけども、クアールサンドを用意。

あとは、銀玉撃ちまくるだけ! 金玉は・・・・・・やっぱいらね^^;

問題は・・・サポ何にするかですね。もう、サポ忍の時代じゃないしね・・・^^;

と、まぁこんなところを考えながらちびちびと準備しておりまして。

さて、銀鉱掘りに行くか・・・・・

|

« トリプル被弾(BlogPet) | Main | ムバル採掘! »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

bankouさん始めまして。
狩人の優位性はやはり著しく落ちているんでしょうねぇ^^;
まぁ、それでも狩人は好きなジョブなのと、70まであげていたのであとは意地ってことですね。
70以降はサポ戦かなぁと思っていますが、ホントはサポ獣でやりたいなぁw

ペットけし掛けて狙い打ちするのがホントの狩人っぽいw

Posted by: Winlong | October 25, 2005 at 07:32 AM

こんにちは、戦士メインですが、狩人もやってた身として・・HNMでの狩人の優位は侍によって覆されたと感じてます。特にマラソン主体となると遠隔適正距離を保つのが厳しいですね。サポに関しては未だ健在のサポ忍かサポ戦が定番なのかなぁ。狩人でメリポすることがないからわからないけどw、今は変わりましたが、WSのダメージが狩人は常に安定していて戦士の方がWS撃つたびに一喜一憂するのが何気に好きですね。DAやクリティカル次第で幅広いから^^

Posted by: bankou | October 24, 2005 at 01:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/6512984

Listed below are links to weblogs that reference ちびちびと準備:

« トリプル被弾(BlogPet) | Main | ムバル採掘! »