« 空飛んだ! | Main | トリプル被弾 »

ズヴァールでゴザール!

はい、そんな訳で前回の続き、ズヴァール城のお金稼ぎでございます。

良く外郭の4隅でやってます、とかサチコ見ます。ブログでも4隅でお金稼ぎしてるとか見たことありますが。

赤シ忍竜etcじゃなければ無理ですから!残念!

拙者ソロ最弱の戦士です~切りっ!

戦士じゃ同じとこには絶対行けません。そこで私が行くのは外郭か内郭のMorbit Eye狩りです。あらかじめ、グラスファイバーと光クリを用意しておき、アーリマンのレンズが出たら即プリズムパウダーに合成。涙は溜め込んでダースで競売売り、アーリマンの翼も競売、そして箱のカギが出たらチェスト探してファランクスリングだと当たり。

多少ライバル居ても、またチェスト探すにしても、外郭と内郭を双方上手く使い分けると結構良い狩場なのです。

スコハネゲットしてからここに来るのは初めてだったのですが、回避装備で戦うと、確かに以前に比べて被ダメが少ない。青竜刀と畳盾でやると、ぎりぎりで勝てる感じ。

ぎりぎりってのは、生死ではなくて・・・・・・

アイズオンミー発動前に倒せるかどうかっ!

目玉やってて気をつけなきゃいけないのはガ系魔法と古代魔法、そしてLv5石化とアイズオンミー。Lv5石化は回避無理だから仕方がない、魔法は殴りもしくは射撃で止め(射撃弱体であまり当たらなくなったけどね;;)、アイズオンミーは出される前に倒すというのが鉄則。

ここでホーリーボルトなんか撃ってた日には、アイズくらいまくりで死ねますww

追加ダメでTP溜まりが2倍になってるのが良くわかりますw

一番喰らうとやばいコンボはLv5石化&トルネドとかが一番やばいんですけどね。

これ喰らうと、バスタのダークシュナイダーの前で恐怖におののくダイ・アモンの気分になれますw

結局、片手剣だとちょっと戦闘に時間かかるので両手斧に切り替えたのですが。

なんかね・・・・・・

前とそんなに自分の強さ変わってないのですが;;

おまけに、アーリマンの翼のドロップが渋くて・・・・・・修正入ったのかと思うくらい^^;

結局、翌日まで篭って翼は4個ゲット出来ましたが、稼ぎ悪いなぁ;; 全部売れれば25万くらいになりそうなとこで帰ってきたのですが、今時点で

まだ売れてない;;

誰やねん、一気に売値下げたのは;;

|

« 空飛んだ! | Main | トリプル被弾 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/6337008

Listed below are links to weblogs that reference ズヴァールでゴザール!:

« 空飛んだ! | Main | トリプル被弾 »