« エネルギー0%・・・ | Main | Lv33~Lv36までの考察 »

初!アクセス解析

前からアクセス解析、やってみたかったのですよ。でもやり方がわからなくて。

やっと自分とこの解析の仕方が判りましたので、9月のアクセス解析をついにやってみようと!

まずはアクセスユーザー数・・・・・・2133! ページビューでは5622だそうです!

えーっと・・・・・・・

マジでそんなに見られてるのですか?!

うち、ブックマークしてくれてる方は全体の25%だそうです。

絶滅危惧種の戦士をそれだけ気に掛けてくれている方々があろうとはっ;;

数字を見てみるとちょっとびっくりします^^;

さて、気になる検索ワードですが・・・・・・

多いものから代表的なものを抜き出すと、

ff11 戦士

FF11 戦士

ユニコンハーネス

FF11 謎の装置

 こんなトコ。まぁ、妥当なトコでしょうか^^; 謎の装置はタイムリーな話題でしたからね。

それと、ユニコンハーネスも結構検索されていたようです^^;

続いて気になるレアワード。

FF11 アダマンホーバーク・・・・・・欲しいけど手に入らない一品ですね;;

飛ばされる AA・・・・・・一体なんだろう?!

本舗 エル 人工無能・・・・・・どんな人工無能を期待していたんですか?w

絶滅危惧種 こうもり・・・・・・ごめんなさい;;真面目な検索されていたんでしょうか?;;

ff11 職人 探す・・・・・・ちょっとまて。「探す」って・・・・ググったりして探すんじゃないの? 検索ワードに「探す」いれるのは違うのでは^^;

ムラーノ 原価・・・・・・日産に聞いてくださいw

さて、ここまではまだいいのですが・・・・・・

なんか一連の変な検索ワード集団が・・・・・・

ゼオラ 乳揺れ
クスハ 裸
ゼオラの乳
クスハ 乳揺れ
乳揺れ スパロボ
スパロボ 裸 OVA ラミア
スパロボ 裸 OVA
ラミア 裸 OVA
ラミア 裸

エロいのキター!ww

ってかね、ラミアは作品中で裸になってるからまだしょうがないんだけど・・・

クスハの裸ってのはないぞ?w

あとはまぁ、乳揺れ・・・・・・まぁ名物化しているからしょうがないのかな~^^;

思ったより変なワードがなくて一安心・・・・・・ってか、ちょいつまらない気がするがw

とりあえず、初のアクセス解析結果はこんなものでした^^;

|

« エネルギー0%・・・ | Main | Lv33~Lv36までの考察 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

kilshたちが、ネットで妥当などしてくれてる方は
一連やマジなどを危惧しなかった。


Posted by: BlogPetのkilsh | October 01, 2005 at 10:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/6194767

Listed below are links to weblogs that reference 初!アクセス解析:

« エネルギー0%・・・ | Main | Lv33~Lv36までの考察 »