« 真・麒麟戦 | Main | 「アナグマのもちよりパーティ」(BlogPet) »

10月アクセス解析の結果

新しい月が始まるということは、前月のアクセス解析が出来るってことですよ!

・・・実は11月1日0時の時点で作業していたんですが、疲労ですぐ更新できなかったりして・・・・・・意味ないねw

さて、10月のページビューは4519、閲覧者は2022という結果でした。

検索ワードは圧倒的に「FF11 戦士」この類が多くて519。大文字小文字半角全角と様々ですが、まぁ、これで引っかかるのは狙っていましたからね^^;

ただ、最近、「絶滅危惧種」がHit多くなってきてますw 真面目に環境関連で検索していた方には申し訳ない^^;

「ユニコンハーネス」が39件でした。アイテム名では一番でしたね~。

エドワードならぬエロワードは相変わらず、「クスハ 裸」とか「クスハ 乳揺れ」が多いです^^; 画像もなにもないので残念でしたw

今回の注目ワードは、

「FF11 戦士最高」 まっすぐに戦士最高!って言えるあなたが眩しいですw

「絶滅危惧種戦士」まさにここピンポイントの検索ワードでしょうか。ありがとうございます^^

「FF11 落人の取り方」がっちり勉強してくださいw

「肉ジョブ」・・・・・・うん、肉ジョブだよw

「戦士変身」えっ!?

「FF11 ぶたまんEX」本家ぶたまんさんはこちら

「ff11 ガウェインアクス 戦士 強い」なんか原始人的に片言で言ってる感じですなw でも、ガウェインアクスはホントいいよぉ~^^

「FF11 amu ブログ」amuさん、探されてますw

「首を絞めるアニメ」 何探しとるんじゃぁ~!!??なんで引っかかったんだろう^^;

「マツタケ探し ポイント」そんな旨い話、見つかるのかな・・・

「三浦牛」なんか、旨そうだw

まぁ、こんなところで。そんなぶっ飛んだものはございません。大爆笑したい方はこちらへw

|

« 真・麒麟戦 | Main | 「アナグマのもちよりパーティ」(BlogPet) »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

kilshたちが、いねとかしていたんですが
ウィンは、本家ぶたなどを閲覧したかった。


Posted by: BlogPetのkilsh | November 07, 2005 at 11:03 AM

(;゜д゜)お、おれ探されてる!
なんも悪いことしてないぞ!w

たぶん・・・

Posted by: amu | November 04, 2005 at 12:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/6861671

Listed below are links to weblogs that reference 10月アクセス解析の結果:

« 真・麒麟戦 | Main | 「アナグマのもちよりパーティ」(BlogPet) »