« 「アナグマのもちよりパーティ」(BlogPet) | Main | 本田美奈子の死とマスコミの功罪 »

ディアボロス戦!

最近、ブログ更新が滞り気味ですが、仕事が忙しくて^^;
残業終えて帰ってからFFする気力も体力もなく、Lv上げがまだできないでおります。
また、ブログ原稿を仕事中に書くという技も使えず(オイ!w)
ネタも作れず、空き時間に1~2時間程度、ムバルポロスで採掘のみしてる日々ですね・・・・・・

2週間で200万の金策になりましたが!!w

さて、土曜日はおそらく今年最後の行楽チャンスと、新車の慣らしも兼ねてドライブに行ってきました。まぁ、今住んでる所は、ドライブに行くにはそれ相応の覚悟が必要な訳ですが。

ぐるっと県内一周に近い、約400km走ってきましたよ!

道中、今年はぱっとしない紅葉を見つつ、朝10時に出て帰宅は夜中の1時でした^^;
愛車は調子が良く、長距離運転も非常に良い感じでした。それと、コーティングの方も汚れが翌日の水洗い10分で終了。この調子で持続させて欲しいものだ^^

さて、日曜夜、パパガルカドロさんゴロさんに誘われて、プロマシアミッションのディアボロス戦に行くことに!忍暗暗白黒黒で挑戦です!

Win051106223624a 怪しいソ・ジヤの雰囲気^^;

暗二人ともLv37だったんですけどね。しっかり打合せしてディアボロスのWSナイトメアをとにかく止める!という作戦で行って来ました。

戦闘するプレートを決めて、そこに固まりひたすらオートで殴る!後はログをにらめっこしてナイトメアの表示が出たら即スタン!順番を決めて二人で回します。途中、隣のプレートが落ちて、はるか下方でダニ達が待ちかまえているのを見て、うひい~^^;なんとかSSを序盤に取ることができましたが、それ以降は余裕もなく、ひたすらにらめっこで。

Win051106231945a イマイチはっきりしないSSなっちゃった^^;

殴り続けて、TP300になったので、隙を見てマクロに組んだWSナイトメアサイスをぶち込みました。結構いいダメージ与えてると思ったけど、ダメージ見てる余裕もない^^;

そうこうしてるうちに、ログにナイトメアの文字が!スタンだ!

なんか変だな・・・・・・

もしかして・・・・・・

ラグですか?

自分のWSナイトメアにスタンしてどうする・・・・・・orz

と言ったネタもできましたがその後も削り続け、無事勝利することができました^^
これでやっとプロマシアミッション第4章に突入です。次は応竜戦のようですがこれは狩人で行けるかな。同行してくれた方々に感謝!

|

« 「アナグマのもちよりパーティ」(BlogPet) | Main | 本田美奈子の死とマスコミの功罪 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

掘って分解しまくってるとです。
大当たりでゴールドインゴ!
最近、自分って錬金術師っぽい?と鋼の錬金術師を読みながら思った次第w

Posted by: Winlong | November 11, 2005 at 10:23 PM

この前はお疲れサマー。オウリュウも頑張ろう

Posted by: amu(夜勤中 | November 09, 2005 at 12:40 AM

と、、、ディアボロスにばかり気が向いてしまいますが、2週間で200万とは!!!!!
掘って掘って掘りまくるですか?

Posted by: ゴロ | November 08, 2005 at 01:39 AM

こんばんは、ドロ・・・ゴロです。
ディアボロス戦お疲れさまでした&おめでとうございます!
まさか1度目の挑戦で無事に勝利出来るとは企画しておきながらも、ビックリです!ぶっちゃけ暗黒騎士レベル37のスタンがはいるかどうか、あやふやでしたので・・・
ま、勝ってしまえばこっちもんですから(ヲイ

次は凶悪な応竜戦ですが、狩人での参加を予定しています。ゴロが肉壁となり遠隔・精霊で削る作戦で。
またPM頑張っていきましょうー!

Posted by: ゴロ | November 08, 2005 at 01:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/6954662

Listed below are links to weblogs that reference ディアボロス戦!:

« 「アナグマのもちよりパーティ」(BlogPet) | Main | 本田美奈子の死とマスコミの功罪 »