« サイトリニューアル中 | Main | プロマシアミッションに改めて毒吐き(BlogPet) »

フェローと子連れデート

ついに竜騎士の時代がきたのですか!?

と、言うわけではないのですが、狩人でLv上げに行くほどの時間も気力も無かったので、久々に竜騎士やってみました。まだLv15なのです^^;

竜騎士テコ入れのめでたいニュースはありましたが、現状は従来どおりですので、あくまでも暇つぶし。

まぁ、暇つぶしと言っても、実はこの辺のLv帯をソロでまったりやるのが実は一番好きなんですけどね^^ おかげで、20以下の残りジョブはあとわずかになってきました^^;

タロンギで力試ししてみたところ、つよキリン、つよゴブでもやれますね。買ってみたスパークランスとバッテリーもいい感じです^^ で、調子に乗って、ブブリムに行って狩ることにしました。

フェローも呼んで、擬似3人PT?をやってみようかとw で、フェロー呼んだら、

Win051124002252a ペアルック!!!

ヴィメシュたん、萌えるじゃないか!w

で、早速狩り開始ですが、女帝の指輪も使うと、つよ敵チェーンで経験値も激ウマ^^;

低Lv帯のLv上げでは鬼のような効果ですね。あっという間に16にLvアップ、もう少しで17に手が届くところまで行っちゃいました^^

Win051124002642a

このバランスでLv30くらいまでソロでやれれば楽しいかも^^

|

« サイトリニューアル中 | Main | プロマシアミッションに改めて毒吐き(BlogPet) »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

きょうkilshは、上へblogする?
きょう、blogされた!
ここまで上とかblogするつもりだった。

Posted by: BlogPetのkilsh | November 28, 2005 at 04:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/7305955

Listed below are links to weblogs that reference フェローと子連れデート:

« サイトリニューアル中 | Main | プロマシアミッションに改めて毒吐き(BlogPet) »