« 戦士の応竜戦! | Main | 戦士のダブルアタック確率検証! »

引退式

フレンドのタルさんから水曜夜、丁度空にいるときにtellを頂きました。

引退するって挨拶でした(T T)

まだ2~3日は居るってことだったので、その後ログインするたびに探していたのですが、
日曜夜、やっと見つけたのでウィンダスへ会いに行ってきました。

LSのお仲間も集まってのお別れ会をやるということで、タル専用LSのパールを臨時に頂き、一緒にお別れ会に参加することに。

Win051120203723a 人揃うまで演奏会でした。

Win051120203728a 獣使い姿のタルさんが引退する方。

Win051120202620a その未来に幸あるようにと、歌う仲間。

人が集まったのでお別れ会の会場へ。会場はやっぱり、

Win051120211520a 西サルタの丘、幻想的なTwinkle Treeです。丁度ついたときに、天頂に月が昇っていました。

Win051120211704a 引退するフレを、マンドラ達も見送りにきました(ウソ)

車座になって、一人一人、お別れの挨拶をしました。その後、形見分けとシャウトによる別れの挨拶の嵐(西サルタでうるさいと思った方、ごめんなさい^^;)

私は今まで、ほとんどフレの見送りが出来ませんでした。ほとんどがいつの間にか半引退状態とか、引退となったためで、今回、一人のフレの見送りをすることが出来て、寂しいけどもそれでも良かった・・・

また、今回同時に、LSも終わるということでした。悲しく寂しいことではあるけども、惜しまれつつメンバーが臨終を看取ることが出来るLSというものはまだ幸せであろうと思えました・・・・・・私が今まで見てきたLSの終わり方の何と不幸なことか(T T)

ゲーム初期の頃、丁度進めるスピードが同じで何とかPTを組み、フレンド登録をさせていただきました。
また、ウィンダスミッションでも要所要所で何度か一緒に組みました。

普段特に一緒することがなくても、フレンドリストを見るたびに、頑張ってるんだなぁ~って思った人。
私に取って、当時の思い出とともに、名前とともに、ブブリムの風がイメージであった人。

名前出しちゃうけど、いいよね?
Aoikazeさん、長い間ご苦労様でした。リアルでも頑張ってくださいね。

Win051121001106a ログアウト直後の風景。寂寥感のあるこのタイミングのSSを撮るつもりはありませんでしたが、みんなが惜しんでいるところを、何か残したくなって撮りました;;

ヴァナに残った者はまた、新たに歩いていくことでしょう。居なくなった者の思いも背負って・・・・・・

|

« 戦士の応竜戦! | Main | 戦士のダブルアタック確率検証! »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

きのうkilshが、別れも挨拶する?

Posted by: BlogPetのkilsh | November 21, 2005 at 11:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/7239965

Listed below are links to weblogs that reference 引退式:

« 戦士の応竜戦! | Main | 戦士のダブルアタック確率検証! »