« 超高分子吸収型ケアルスポンジ肉戦1号 | Main | さむっ・・・(BlogPet) »

カード・・・ソードAじゃだめ?^^;

ああ、久しぶりに書き込める・・・・・・ってか、職場で書いた原稿忘れてきちまった・・・orz

どうせ休日出勤だから明日とってくるよ~(爆)

さて、イベント聖芒祭 が始まりましたね。

・・・・・・三国クソ重いよ・・・orz

ラバオ行くしか快適生活ないか?w

さっそくやってみましたが、まずはLv20台のナイトにプレアデスカードを渡せ、と・・・

シャウト聞いててもなかなか欲しがってる人いませんな・・・・・・

って、自分で使えるじゃん!!ナイト22だよ、俺!w

その後、狩人で2枚もらって、戦士で1枚もらって・・・・・・しまいには訳わからなくなりました^^;

なんだか他人にばかり4枚目渡しているように思えるのは気のせいですか?w

|

« 超高分子吸収型ケアルスポンジ肉戦1号 | Main | さむっ・・・(BlogPet) »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/7655700

Listed below are links to weblogs that reference カード・・・ソードAじゃだめ?^^;:

« 超高分子吸収型ケアルスポンジ肉戦1号 | Main | さむっ・・・(BlogPet) »