« チラシの裏的思考の端書き | Main | バラエティなネタ特集 »

ウンコバリスタ6速報?

バリスタ中のUminさんの「ウンコウンコ・・・」って台詞に、我が家の6歳の娘が大ウケしてて教育上良くないのですがw

そんな訳でやってきました!久々のウンコバリスタ!w

ル・ルデの庭についたら、いきなりタル竜さんの馬鹿シャウトがw
すでに一耳でどこの集団か検討がつきますww

酔っ払い集団と同じようなものでw

今回は大分人数が多かったですねぇ。最終的に60人弱だったのかな?
主催のUminさんを筆頭に、いつもの鋼鉄さんやタルイーターGreenさん、ふとももさんとこは代理で二人・・・ふとももだけに2本か?w

そして今回はおでんブロガーも多くて、ウェッジはどこだ?とツッコミが入るビックスさん、タル竜ぽんすけさん、ながれぼしさんやるーえさん、らとなさん、あむさん。

把握し切れてないし書ききれないし万が一リンク間違ってたら許して・・・Orz

書ききれないんで終わったあとの名前いりSSを貼るかw 

Win051218235433a 微妙に判る人にだけわかるモザイクで許して^^;

Win051218235353a

さて、今回はサンタ衣装の狩人で「地獄のサンタからプレゼントだぜ!」と矢弾を打ち込んできました!

.

.

.

.

.

.

.

サンタだけにホーリーボルト撃たなきゃぁ!

・・・・・・(-_-)

.

.

.

.

.

.

.


とっておきのマクロは、

「地獄のサンタからイーグルアイのプレゼントだ!」

.

.

.

.

.

.

.


使ったところで、

“ミス”・・・・・・やっぱりか・・・・・・Orz

まぁ、今回は参加し続けて初めてUminさんとばらけたので、思う存分、刺しつ刺されつやってきましたがw

Win051218230218a Umin討伐の図w

勝敗ですが、2戦して2戦ともUminさんの敵対チーム(つまり私のいたチーム)が負けでした^^;
これもウンコバリスタじゃ想定内ですがっww

Win051218230826a これは休憩中のSS。時期だけに花火で盛大に盛り上げw

Win051218230939a 小竜も虎も楽しんでますw

あと、2戦目の開始時に、モンクRyuhi(注:中身は鋼鉄w)さんと竜Nagarebosiさんのタイマン勝負が。

Win051218232212a 立会い人しましたw

実況中継しようと思ったけど、展開速くて打ち切れなかった^^;

結果は竜剣を1戦目で使ってて2hアビのないNagarebosiさんに対し、百烈拳を発動させたRyuhiさんの勝利!

途中まで結構いい勝負だったんですけどねぇ。蘇生したNagarebosiさんが「俺の2hアビないって言ってたのに百烈拳ズルイ!w」とか叫んでましたが^^;

さて。タイマン勝負終わったとこで、勝者RyuhiさんのHPも相当減ってるわけで。

SS見ると判るとおり、私とは敵だったわけですが。

「タイマン終わったんで、では遠慮なくw」

3人くらいでボコッてましたwww

さて、ウンコバリスタは各ブログで様々な表現がされてきてまして、今回も参加者がそれぞれ面白く書いてくれるとは思うのですが、今回はサポない方とかLv低い方も参加してました。

やる気さえあれば誰でも参加できるぞ!ww

必要なのは一つだけ。

恥も外聞も捨てるほんの少しの勇気だw

|

« チラシの裏的思考の端書き | Main | バラエティなネタ特集 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

>すぷりさん
タイマンの申し込みとなっw
ならばこちらは真っ裸ドリルで迎え撃ちます!w

Posted by: Winlong | December 22, 2005 at 04:08 PM

きょうは、ここへ娘へblogする?

Posted by: BlogPetのkilsh | December 21, 2005 at 04:15 PM

タイマン後の集団リンチは想定内(´_ゝ`)
今度は是非Winlongさんともタイマンしてみたいですw
そのときはよろしくーw

Posted by: すぷり(鋼鉄の人) | December 19, 2005 at 08:47 AM

殺って殺られましたねw
次の機会もまたw

Posted by: Win | December 19, 2005 at 03:11 AM

おもしろかったよーまた殺ろうねーw

Posted by: amu | December 19, 2005 at 01:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/7689442

Listed below are links to weblogs that reference ウンコバリスタ6速報?:

« チラシの裏的思考の端書き | Main | バラエティなネタ特集 »