« ウンコバリスタ6速報? | Main | ダブルアタック+5% »

バラエティなネタ特集

風邪引いてとうとう、今日休んでしまいましたorz 年内はもう病気で休むつもりはなかったのになぁ^^;

このまま4連休に突入して、27日で年内業務は終了となりそうです^^;

そんな訳で、時間が出来たのでここしばらく、溜め込んでたネタをここらでまとめて一つ・・・

Win051210013622a プロマシアミッション、礼拝堂にて。プロマシア像と記念写真ですw

このときは同行していた黒さんが、他への救援で鍵持ったまま先にエスケプ脱出していたので、出口の扉が開かなくて焦った!

もう一人の方と、「あ、スイッチあったw」なんて脱出しましたが^^;

Win050917115550a バルクルム砂丘に巨大たこ焼きを見た!

偶然のネタショットですw

Win051211142854a 相方と久々に同時ログインして、ついでにビビキーに案内したときの1コマ。

マナクリッパー待ちしながら釣りしてました。マウラで釣りしていた相方はLv低いので、今回は無理やり誘って連れ出したのですが・・・・・・

相方「死んだらどうすんだのよ^^;!?」

自分「大丈夫、そのためにサポ白でレイズできるようにしてあるからw」

このときは冗談だったのですが、その後、ビビキーで相方、モンス蟹釣って一撃死^^;

Win051211152358a プルゴノルド島にて。リゾートって感じしていいですよねぇ^^

Win051218153943a こちらは裏ブブリムです。

サンドリアにX'masカードをトレードしに行ったときのこと。代行を頼まれてPTに誘われたので入ったら、なんとこのまま人集めて一気にイベントクリアしたい、とのこと^^;

で、色々やってるうちに、一人がこれから裏ブブリム行くーって言い出して、参加させていただきました。

Win051218155605a 裏ブブリムのボス、ドラゴンです。滅茶苦茶強かった^^;

サポ解除、各NMを倒すことによるボス強化解除等、いろいろ仕掛けがあって面白いのですが・・・人数、時間ともに手ごろには感じた裏ブブリムでしたが、ボス攻略は下手したら裏闇王より難しいかも?^^;

Win051218160909a 御覧のありさまでしたw

さて、色々溜め込んでたものを一気にだしたのですが、今日、休みついでに、久々にメリポ稼ぎPTに行ってきました。この話は次に・・・

|

« ウンコバリスタ6速報? | Main | ダブルアタック+5% »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

そそ。姫帝張り込みだったのですが、全然取れなかったなぁ^^;
しょうがないから、ネタショット撮影してましたw

Posted by: Winlong | December 24, 2005 at 12:25 AM

裏かぁ・・1回行ったきりで参加してないなぁ。
新裏のブブ、クフィム(だったかな)は他のエリアより少人数でいけるらしいので参加したいなぁ~AF欲しいw
砂丘のヒトコマは姫帝張り込みですか?w

Posted by: amu(夜勤 | December 23, 2005 at 10:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/7778823

Listed below are links to weblogs that reference バラエティなネタ特集:

« ウンコバリスタ6速報? | Main | ダブルアタック+5% »