« さむっ・・・(BlogPet) | Main | チラシの裏的思考の端書き »

ボロボロでログインできねぇ・・・

よ~く考えよ~♪お金は大事だ・・・・・・

大事な訳あるかぁ!

・・・ウソです。お金は大事です。でも、人の心はもっと大事だと思うとです・・・

今週、久しぶりにオーバーパワーで仕事しています。いわゆる、平時は臨界点60%の運転状況が、300%位で稼働中。

こんなの、数年前の4年間、某部署で激務やってたとき以来ですが・・・
いや、やってやれないことはないんですがね・・・何が嫌かって、

ハゲるんですよ!

いや、実際にハゲたわけではないけども、過去の激務の際、あきらかに毛根弱まって頭髪が薄く、白髪が増えたし、シャンプー後の頭皮を見てショックを受けましたよ。
あんなのはもう二度とゴメンだったんですけどねぇ・・・
稼働率が上がると当然損耗率も上がる訳で、それは自分の寿命の消耗につながるんじゃないかと。
損耗だけに損毛になりますしね。

過去の激務職場を移動になったあと、自分の中で何かがプツッと切れて壊れたような気がしました。
そんなときに、ヴァナディールの世界を見ると逃避して引きこもりたくなったものです。
一時期それで、年休使い切りそうになりましたが・・・^^;
今の職場じゃ、ヒラから格上げなったこともあって、結構楽に仕事出来たのですけどね・・・

流石に今回は、「精神と時の部屋」に、久々に籠もる羽目にw

やっとワンクッション出来て一息ついたところです。
勤務中にこれ書けるのも久しぶりですよ?W

そうこうしてるうちに、上部機関から余計な口出しが・・・ただでさえ今回の余計な仕事で12月と1月の予定が埋まってしまい、本来業務が滞っているというのに、さらに講演会を大々的に開催しろだって・・・
流石に「寝言言ってんじゃねぇ!(d_b#)」と言いたくなった・・・ってか、マジで言う寸前だった。
実質、物理的に無理だとはうちの上司も判断しているし、たぶん大ボスも断ってくれるとは思うけども。
まぁ、今回、上部機関にかなりの貸しを作ってやることが出来たので、しばらくはいろいろと有利に交渉できそうだけどもね・・・

さて、FFではバージョンアップがあった訳ですが、自分的には何にも変化なし。
・合成・・・調理だけですかorz 彫金ギルド終わったら古巣の調理ギルドに戻ってみてもいいかなw
・裏・・・条件的には参加出来るみたいなので、野良募集があったらいってみたいころ。AF2のカスタム化は・・・破損アイテム手に入れば2~3カスタム化するだけの貨幣取ってあるし良かった^^;
・新召還獣・・・クエストオファーだけ受けておきました。間違ってフェンリルオファーも一緒に受けちゃいましたorz これも機会があったら行ってみようかな。特に、フェンリルは1回済みなんですが、他召還獣のノーグクエも処理済みなので、召還用のエボカーリングを取ることも可能です。・・・・・・取ったら召還師上げるってことになるのですが^^;
・竜騎士・・・相方のLv上げにつき合って、最近日に1時間だけ、出来るときにやってます。フェローも呼んで結構楽しくやれますね。早速の竜剣で、竜が帰ってこないことが判明したときには・・・でしたけど。
 竜食べちゃうのかよっ!w

その他、プロマシアミッションが少しずつ進んでたりしてますが、それはまたの機会に書くとしましょう。
とりあえず、
礼拝堂は□e的にアホさ加減大爆発の場所だと言うことがわかりました。ゲームバランス悪すぎ・・・

|

« さむっ・・・(BlogPet) | Main | チラシの裏的思考の端書き »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/7666870

Listed below are links to weblogs that reference ボロボロでログインできねぇ・・・:

« さむっ・・・(BlogPet) | Main | チラシの裏的思考の端書き »