« X'masに黒サンタはいかが?! | Main | 今年最後の更新(BlogPet) »

今年最後の更新

X'masが終わってあっという間に年末に突入です^^;

うちは今年は帰省するため、明日から留守しますので、今年の更新はこれが最後となります。

帰省中は携帯から、もしくは帰省先でネットできるようであれば更新できますが、FFとはちょっと離れた内容になると思います。また、携帯からの場合、長文打つのはめんどくさいという欠点も・・・^^;

携帯の場合、投稿はできますがここを直接見ることは出来ないのでコメント対応も出来ません^^; (PSP使えばどこでもできるっていう奥の手もあるけどもw)

帰省するまえに12月のアクセス解析だけやっていこうかと思いましたが、年明けにやります。さっきみたら、検索ワードが1500以上でちょっと凄い事になってました^^;

イベントがらみで検索&来訪者数も増えたようですが、先に謝っておきます、

全然攻略情報なくてごめんなさい^^;

まぁ、私がやらなくても、他にやった人は沢山いるってことでw

さて、いよいよニューマシンの本領発揮です!慣らしも終わって、オイルも交換して、ETC装備も完了!

あとは・・・・・・ドライバーの体力だけが心配だww

|

« X'masに黒サンタはいかが?! | Main | 今年最後の更新(BlogPet) »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

うちとうちとかするため
ウィンは、ネットで大きいうちとか、大きいうちとかを突入したかった。


Posted by: BlogPetのkilsh | January 04, 2006 at 11:54 AM

お帰りを待ってますー

Posted by: ゴロ | December 28, 2005 at 11:53 PM

ネットでうちとか広いうちなど終わって
大きいうちとうちや、広いうちなどを帰省しない。


Posted by: BlogPetのkilsh | December 28, 2005 at 11:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/7853293

Listed below are links to weblogs that reference 今年最後の更新:

« X'masに黒サンタはいかが?! | Main | 今年最後の更新(BlogPet) »