« バラエティなネタ特集 | Main | チラシの裏的思考の端書き(BlogPet) »

ダブルアタック+5%

先日、麒麟とやったときに結構死んで、経験値の余裕が2万切ってしまいました。サンド護衛やらチョコボ宅配もやったものの、2万の大台には戻らず。

ここらでひとつ、メリポPTでも行って経験値稼いだほうがいいかなぁ。ついでに、メリポも思いっきり稼いでいい加減にダブルアタックを5%にしたいところ。

風邪休みついでに、ジュノで希望を出したところ、誘われました^^

実はメリポPTって、裏闇王戦の前に経験値稼ぎに行ったとき以来で、2回目なんです!

出発前に迷った挙句、結局先にダブルアタックを完遂すべく、リミットモードにしてウルガランへ。

忍戦侍赤白黒で3時間ほど連戦し、14000ほどのポイントを稼ぐことが出来ました。

そしてついにメリポ累計5に到達!

IMG_0704 やっとダブルアタック5%!

AFと合わせて、これでトータル17%のはずです!

しかし・・・・・・

これ、5ポイント突っ込むのには勇気が要りました^^;

5ポイントあれば一体、他にどれだけつぎ込めたんだ!?

結局、ここまで1+2+3+4+5=15ポイント!!

我ながら良くやったなぁ・・・・・・;;

ってか、どんどん必要ポイント増えるのであれば、プラス効果ももっとアップして欲しいんですけどねぇ・・・

以降は、MPとかスキル、ステータスにじっくりつぎ込みたいところです。アトルガンに向けて貯めたいところもあるしねぇ^^

|

« バラエティなネタ特集 | Main | チラシの裏的思考の端書き(BlogPet) »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

>>通りすがりの戦士さん

いやーそこまで言われても、そんなに役に立ってるかなぁ?^^;

自信があるのは落人ネタくらいですがw

装備品については、結構なボリュームになるので、そのうちエントリーでネタとさせていただきますね^^;

Posted by: Winlong | December 23, 2005 at 10:23 PM

>>弟者

ぐはっ!見つかってしまった!!??
弟よ、真っ当な道を歩みたかったら、ここはお前の来るところではないぞw
ってか、リアルは出来るだけ晒さないようにw
ヘンなのにストークされたら困るからネ(-_-)

Posted by: Winlong | December 23, 2005 at 10:08 PM

こんにちわ☆
自分も戦士をしているのですが、Winlongさんのブログ大変役に立ちます!!!

そこでなんですが、現在の装備教えていただきたいですwすっごい参考にしたいのでお願いします!
できれば、こんな時はこんな装備見たく教えていただければすっごい嬉しいです♪
これからも毎日楽しみにしてます☆

Posted by: 通りすがりの戦士 | December 23, 2005 at 06:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/7779814

Listed below are links to weblogs that reference ダブルアタック+5%:

« バラエティなネタ特集 | Main | チラシの裏的思考の端書き(BlogPet) »