« チラシの裏的思考の端書き(BlogPet) | Main | 今年最後の更新 »

X'masに黒サンタはいかが?!

X'masにログインする人って不幸なんでしょうか?

ええ、私はログインしますともw 家族持ちだから無問題w

とはいえ、色々と忙しいのも事実ではあるわけで・・・・・・

早めに買出しに行って、午後一から相方とブブリムでLv上げデートw

黒19と竜19の二人組みですが、ここに人工無能の竜とフェローがおまけで付く訳です。

フェローの方がケアル2あるし頼りになる!?

なんてこと言った日にはアワワワ・・・・・・

でも、前日、相方がケアル遅れて私、見殺しにされたしなぁ^^;

まぁ、とはいえ今日は前日の反省も踏まえて、いいペースで強いZUやダルメルを狩っていき、2時間ほどで二人ともLv20到達!ここでいったん終了して、今度はリアルでX'masの準備ですよ。

パーティ料理なんて、正直、家族人数を考えるとどうしてもボリュームが余りがちになってしまうものですが、そこは割り切って、サラダ、フライドポテト、フライドチキン、牛ステーキと腕を振るい・・・・・・今これかいてて気が付いた、スープ出してねぇ・・・orz 明日の朝食にしよう^^;

下準備と調理、食事と後片付けが終わってもう22時でしたが、ここでログインして、かねてから考えていたネタを一つ。

サチコメに書き込み、シャウトマクロを作りつつ、でもなんだかメンドクサイなーと思って、競売の戦利品予定品の相場を確認していたら、tellが来ました。

「黒75ですけど、まだ募集してますか?」

募集掛ける前にtellキター!

もう突き進むしかありませんw

「千骸谷のENM、参加者募集中です!山登りから始めます!」

「一緒に黒サンタからプレゼント貰ってきませんか?」

「サチコ参照のうえtellください。現在2名!」

これが言いたかっただけだww

その後、前衛6名、後衛10名で山登りをして、黒サンタをどついてプレゼントを奪い取ってきましたw

ドロップはコースケープ、鬼丸、竜骨、毛糸需子、ユニコーンの角・・・・・・

当然、リアルラックの無い私はロット負けでしたが、メリポ入っただけでOK!

そんな黒サンタからプレゼントを貰ったX'masでした。さて、今度はリアルでサンタやらなきゃぁ^^

|

« チラシの裏的思考の端書き(BlogPet) | Main | 今年最後の更新 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/7815300

Listed below are links to weblogs that reference X'masに黒サンタはいかが?!:

« チラシの裏的思考の端書き(BlogPet) | Main | 今年最後の更新 »