« February 27, 2005 - March 5, 2005 | Main | March 13, 2005 - March 19, 2005 »

March 6, 2005 - March 12, 2005

そろそろ潮時かなぁ(BlogPet)

きょうは、ウィンとインフレが供給したよ♪


*このエントリは、BlogPetの「kilsh」が書きました。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

復活の時は近い?

体調が戻ってきて、仕事も順調な方向になってきました。同時に職場では春の人事異動の内示が出始め、「周り」はパタパタし始めてますw
ええ。私は今回は移動なしです。
FF始めてから毎年転勤&引越しでしたが今回はやっと平和に当地で2年目を迎えることが出来そうですw

で、ぼちぼち狩人のLv上げ再開が出来そうな気力になってきました。
結局、金策には嫌気が挿したものの、狩人続ける以上はある程度の金策が必要なわけで・・・・・・
ブラッディボルト、とりあえず競売売りでコツコツ稼ぎつつ、FFリハビリしてます。
現のアニマはやっと10個ほど裁けました。まだ40個あるよう・・・・・・;;

さて、今日は裏攻略があったので、参加してきました。
行き先はボスディンです。ここは戦士AF2はもう取れていたのですが、リハビリ兼ねて、ついでに狩人AF2でも狙ってみようかなぁ、と^^;

・・・・・・スカウトソックスを持っていた!
・・・・・・開幕から狩人AF2デター!?
すかさずロットぉ!→777!!!

そのままゲットしちゃいました。少しはモチベーションあがるかな^^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

レジストウイルス(必要です)

インフルエンザに掛かって思ったこと。
レジストウイルス、「プレイヤー」には非常に重要だなぁ・・・・・・

FFやる気なくして1週間。
倉庫整理してとりあえず倉庫2キャラ削除しました。
いらないもの処分して20マソくらいなったかなぁ。でもって、セカンドキャラ用に一人作成。もっとも、このキャラを育てるかどうかはまだ未定ですが・・・・・・

他に、倉庫としてあと4キャラいますが、これ以上は流石にまだ削れない^^;
武器防具用倉庫1
弓矢用倉庫1
売り子兼食料倉庫1
売り子兼錬金等合成材料倉庫1
狩人終了すれば1個は減らせるけどなぁ・・・

さて、とりあえず病みあがりということもあり、健康上もやばいのでしばらくFFのLv上げは止めています。
職場のVDP健康診断って奴が、運悪く先週の月曜日にあって、朝から目がしょぼしょぼ状態だったために、視力0.5以下(メガネあり)になっちゃいまして・・・・・・握力も急激低下・・・・・・
決してFFだけのせいではなくて、仕事でここ2週間ほど、パワーポイント使ってるので消耗激しいんですよね・・・
去年は肩こり・腰痛・偏頭痛まで出て大変だったし、ここ数年、体力の衰えと反比例して、こういうパワーポイント系の仕事が増えてきてます。
丁度私より上の世代は、こういうのが無い時代に激務を過ごして、今は係長以上で部下使ってそういう仕事やらせてる世代なので、大変さが全然わかって無いんですね。

残業100時間超過でなおかつ胃潰瘍で倒れた係員のいる係長に向かって、「鍛え方足りねぇんじゃねえか?」とほざく上部機関の39歳未だ独身酒と仕事とスナックの姉ちゃんだけがオトモダチっていうダメ人間がハバ効かせてるような職場ですからwwww

うちの職場はこういう激務が当たり前の風潮があって、私は断固反対なわけですが、体に蓄積されたダメージは計り知れないものがあります^^;就職した当時と今じゃ仕事の質がホントに違ってるしね;;
ひさびさにパワーポイント系の仕事するだけでこの有様だ・・・・・・今の若手はホント可愛そうだな^^;

そんなわけで、インフルエンザと合わせてダブルパンチ発動>家族も罹患>APコスト+10>リアル調理師発動ってなもので、FFはしばらくLv上げお休み。

まったりとやりかけだったスーパーロボット大戦MXを進めてやっとクリアしました^^;
まだ第二次αとアドバンスのスパロボD,オリジナルジェネレーション2が残ってるけどね・・・・・・
真・女神転生3も途中だし・・・・・・アバタールチューナーもまだ買ってないや・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 27, 2005 - March 5, 2005 | Main | March 13, 2005 - March 19, 2005 »