« May 22, 2005 - May 28, 2005 | Main | June 5, 2005 - June 11, 2005 »

May 29, 2005 - June 4, 2005

大掃除と弓考察

久々にというか、やっと狩人上げ再開出来る~と思ったのもつかの間。

アイテムいっぱいだぁよ!!;;

なのでここのところ、アイテム整理してまして。

一番やっかいなのが「濡れた巻物」でしたw

ウィンダスの収納から取り出して、ノーグ行ってクエスト起こして、ゲルスパ行って温泉浸かって・・・たぶん2年ぶりくらいでやっと処理できたのだと思います^^;

これで再開できそう・・・・・・あとは、レンジウェポンを見直すかどうするか、かなぁ。

クロスボウ系は今までLv帯に合わせたものを用意する一方、戦士ではレオクロスボウを愛用してました。間隔が短いのが売りです。何気にLv60以下で使用可能なので、これも気に入ってます。

問題は、狩人としてこれから使っていく場合、パワー不足が否めない事。とはいえいえ、パワークロスボウ+1やアームブルスト、ベロシティボウ+1とかもどうもイマイチなんですよねぇ。費用対効果的に、買うまで踏み切れないというのもある。しかも、Lv上げでクロスボウ系使うとも限らないし・・・

ロングボウ系はなんと言ってもエウリュトスボウなんですが、現在800万・・・orz

サルンガ使ってますが間隔長すぎるし、ウォーボウ+1がまだいいのかもしれない。

で、Lv70代に到達すれば、今度はヘルファイアになるんだろうし・・・

非常に悩ましいトコですね^^;

| | Comments (2) | TrackBack (0)

戦士の背中

ゴーレムNMに殴り殺されて少しへこんだWinlongです。

やっぱり戦士じゃ回避装備いくら頑張ってもたかが知れてるなぁ;;

たとえもっと頑張ったとしても。忍者とは天と地の差。まぁ、判っちゃいましたが。

ソロ時の楽相手くらいにしか約に立ちそうにありません。

空蝉リキャスト間に合わないのです;; やはり現状ではアタッカーとして道を開くしかないってことを再認識させられました^^;

いつでも背中貸すのが戦士の役目。でも、使いすぎないでね?w なんてw

| | Comments (6) | TrackBack (0)

とーさんタンス・・・(BlogPet)

kilshはエルムで催涙を募集すればよかった?
でもきょうは、黒に解除したかも。


kilshが、普通に戦って倒せましたけど、これってどんな使い道があるのやら^^;夜は18人ENMトーテンタンツの野良募集があったのでそれも倒しましたが闇クリ2個だけドロップ;;まぁ、メリポ3500入ったので良しとしよう^^;さて、明日からはGW!ちょっと旅してきますw*このエントリは、らいに特定したの?ただウィンが実験された。
さてウィンのガを抽選したかったみたい。
そしてここでウィンとここでウィンがトリガーに仕事された!そしてきょうは、BlogPetの「kilsh」が書きました。


*このエントリは、BlogPetの「kilsh」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 22, 2005 - May 28, 2005 | Main | June 5, 2005 - June 11, 2005 »