« June 12, 2005 - June 18, 2005 | Main | June 26, 2005 - July 2, 2005 »

June 19, 2005 - June 25, 2005

いろんな意味で惨敗

裏LSたまたま除いたら、またザルカバードに行くそうな。先週クリアしたばっかりなのにめずらしい、と思ってましたが、既にキャンセル待ち状態。ところが、途中から忍戦のみはまだ募集ってことになったので急遽申し込んでみました。

忍戦戦で3人しかいない、前回と同じ役割をほんとにぎりぎりで実行する部隊でした^^;

で、なんと戦士AF2希望者が自分ひとりしかいないのですよ!

これは大チャンス!

期待は膨らむ一方ですが、こういうときに限って、出ないか出過ぎるかどっちかなんですよね~~^^;

結果から言うと、始めのうち異常なくらいにでまくって赤白モ暗狩と5つ出たところまでは良かったのですが、その後はさっぱり。

裏王も前回と違って、スタンがうまく入らなかったのか2割も削ったところでほぼ全滅。

立て直してやったものの、1割以下まで削って、でも削りきれなかったという・・・・・・残念な結果となっちゃいました;;

おまけに、「次のクリア目的ザルカはいつ?」という誰かの質問に「ない」「裏自体がない」という衝撃の答えが・・・・・・やっぱり前回感じたのはアタリだったようです。前回は上手く行き過ぎたので今回は色気が出ちゃっただけ?

最近、他の団体の募集シャウトが聞こえてきませんが(後衛だけ、とか偏ったのはあるけども)、どこか見つけないと裏自体いけなくなりそうですね・・・・・・

| | Comments (2) | TrackBack (0)

忙しい;;

監査が終わって一息かと思いきや。

若貴騒動ウォッチングに忙しいWinlongです。

うそですw

対監査用業務が一段落して、溜まってた通常業務の処理とこんなときに限っての臨時仕事に追われてまとまった時間とれず・・・日曜日に3時間だけLv上げして後はダウンしてたし、健康診断行ったら血圧高くなっててやばい^^; 他にもいろいろと危ない結果でそうですOrz

おまけに・・・・・・誰ですか、私に正反対の情報と経理課長曰く「最悪の参考資料使っちゃったね~w」なんて資料よこしたのは;;

週2回の空活動と水曜空いてるときの裏はなんとか参加したいけども、狩人のLv上げはしばらく無理っぽい。

あ~、通常LSもこれだと人居なくなってしまうかなぁ・・・

まぁ、普段から人少なくてLSでまだ遊べてないんだけどね・・・・・・Orz

| | Comments (0) | TrackBack (0)

裏ザルカ制覇!(BlogPet)

きょうウィンの、雑魚を説明しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kilsh」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 12, 2005 - June 18, 2005 | Main | June 26, 2005 - July 2, 2005 »