« July 3, 2005 - July 9, 2005 | Main | July 17, 2005 - July 23, 2005 »

July 10, 2005 - July 16, 2005

ジャスト10分 いい夢見れた?

出張して論文発表会に参加してきましたWinlongです。

制限時間10分。どう考えても20分必要な内容なんですけど^^;

他でも発表する機会あって、そっちでやったときはやっぱり20分でした。で、しょうがなく。

内容覚えているものの、話しちゃ駄目な箇所を記した原稿を作成(´Д`)

普通逆だろw

結果は、ジャスト10分。夢は見れたかよってな感じw(あれは1分だけど^^;)

え~、賞いただいちゃいました。そして・・・・・・全国発表が10月にあるそうで・・・・・・

余計な仕事増えた・・・Orz

さて、週末に仕込んだ商品を売りまくって50万ほど稼ぐことが出来ました。久々の金策じゃ~^^

で、彫金スキル上げに突っ込みまして・・・・・・稼ぎ全部吹っ飛んだ^^;

37から39まで上げるのに50万か・・・・・・・末恐ろしい;; 

ミスリルリング売れたらある程度は回収できるものの、厳しいなぁ・・・一時だけいい夢みれた、そんな1日。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

NPC召還術!?

ついにこんなのが!

あるNPCが呼び出せるんだそうです。これで回復力のない戦士も実質ソロ可能になる!?

ってか、これ実際にはモーグリだったりして^^;

しかし、今までのNPCはみんな馬鹿ルーチンでしたからねぇ。

「うはw こいつ臼だw」なんてNPCは勘弁願いたいなぁw

問題は・・・・・・NPCの装備品全部こっちもちだと困るなぁ。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

祝!ガンパレ続編!(BlogPet)

きょうは、製作したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kilsh」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

う○○のバリスタ

いやぁ、う○○のバリスタ!行ってきましたよw うわさのw

Uminさん主催の箱庭バリスタです。通称ウ○コバリスタw

飛び交う悪口雑言、鬼神のごときガルカ達、メリポで敵対心ありえないくらい振ったのかと思わせるUminさんの素のヘイトww

私も久々のバリスタでなんか必死で会話にあまり混ざる余裕がありませんでしたが、とりあえず、ネタジョブがてら狩/黒で参加、バインドで止めた敵の目の前で乱れうちすることだけを目的に行ってきましたw

人相手にイーグル撃つのも気持ちがいいものですねw

殺っては殺られの繰り返しでしたが、面白かった^^

2戦目は得点王狙って13点程ぺトラ放ってきましたが時間切れで最後はル・ルデの庭に追い出されて残念。今回デスノーコさんは参加されてませんでしたが、最後の最後に庭で一人殺害という驚愕のオチまでついて一同ビックリでしたw

詳細はまたUminさんのブログに書かれると思いますが、

あそこのブログ、一見ネタに思えるものの今回参加してみると、やっぱり全部事実だww

デスノーコ恐るべし^^;

| | Comments (1) | TrackBack (1)

« July 3, 2005 - July 9, 2005 | Main | July 17, 2005 - July 23, 2005 »