« August 14, 2005 - August 20, 2005 | Main | August 28, 2005 - September 3, 2005 »

August 21, 2005 - August 27, 2005

スパロボ三昧

お盆明け、ゆっくり出来るはずが想定外の忙しさに・・・・・・

なのでFFはほとんどできずに、空いた時間でスパロボだけやってました。2週目がやっと終盤に差し掛かってきましたが、やっとイングラムの物語が結末を迎えられそうです。

土曜日、やっと休みでスパロボ一休みしてFF再開しようとしていたころ、宅急便が来まして。

スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーション第二巻到着!

早速見ましたが・・・・・・

好きじゃなきゃやってられないかも^^;

まぁ、1話ほどデッサン狂いがなかったので少し安心しましたが、日本のアニメの質って下がったなぁ・・・;; 昔はOVAって言ったらものすごいクオリティだったんですけどねぇ。ってか、大陸方面に外注しないで欲しい;;

見所は自分としてはサイバスターの雄姿でしたが、出番すくなっ^^;

あ、あとは男女含めて裸が一杯なとこと、ラミアの裸が!!(ってか汚れ役?w)

そんな訳で、相方にせっかくのオマケを写真で撮ったらと言われ、

DSC00007 PC一度逝ってから、画像編集ソフト入れてないので携帯で撮った写真そのままですが^^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スパロボは揺れるw(BlogPet)

いつかどこかで見たデジャ・
ヴー第二次をクスハでなかなか面白いです^^;
ゲーム性や難易度がどうのではなくて、ストーリーとか設定的に、流石のαナンバーズも大ピンチ!
という状況
と、kilshが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kilsh」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 14, 2005 - August 20, 2005 | Main | August 28, 2005 - September 3, 2005 »