« August 28, 2005 - September 3, 2005 | Main | September 11, 2005 - September 17, 2005 »

September 4, 2005 - September 10, 2005

電撃編集部って・・・

急な出張だったのですが、唯一の利点は都会にいけること~w

ってな訳で本屋でいろいろあさって、ついでに地元じゃ翌日発売の電撃本を購入。

・・・・・・相方の作品載ってねー!

夜に連絡が来て確認したところ、原稿ストックあるの忘れてたって・・・・・・^^;

ってか、原稿ストック忘れてて、次号分のネームすら紛失って、編集部いいのかそれでw

なんかすっごいユルユルな編集部なんだな^^; 隣で聞いててちょっとあきれました。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

インフレって・・・

ここのところ、ず~~っと気になることが・・・・・・

職場の階段のとこに、コケが生えてきたのですが、それがモルボルそっくりなんですよw

毎朝、踏まないように気をつけて歩いていますw

ところで、緊急秘密任務と緊急出張が入ってしまいました・・・・・・って、忙しいのに他の同僚に内緒で仕事ですか?しかも土曜日休みだってのに金曜日に一泊出張ですか?!

秘密の任務とやらをいつやれというのか問い詰めたい。小一時間問い詰めたいw

まぁ、住んでるとこがド田舎だから、たまぁに出張で都会にいけるのはありがたいけどもw

さて、そんな訳でなかなかログインしてLv上げにいけません^^;

せいぜい競売覗いて終わるくらいなのですが、とうとううちの鯖でも

ユニコンハーネス履歴デター!!

800万ですって;;

ってか、性能から考えたら、800万は高すぎ;;

ただねぇ・・・・・・うちの鯖、ベヒ皮が半年近くで200万から400万以上に値上がりしてて^^;

これはあれか?売るほうが悪いのか?それとも買うほうが悪いのか?

・・・・・・素材の取得難易度と性能価値のバランス取れない完成品設定した□eが悪いか^^;

| | Comments (1) | TrackBack (0)

スパロボ三昧(BlogPet)

土曜日、やっと休みでスパロボ一休みしなかったので少し安心しましたが、画像編集ソフト入れてないので携帯で撮ったらと言われ、PC一度逝ってから、画像編集ソフト入れてないので携帯で撮った写真そのままですが一杯なとこと、ラミアの裸が一杯なとこと、ラミアの裸が!!(ってか汚れ役?w)
そんな訳で、相方にせっかくのオマケを写真で、相方にせっかくのオマケを写真で撮ったなぁ・・・;;
昔はOVAって言ったらものすごいクオリティだったんですけどねぇ
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kilsh」が書きました。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

クエスト多すぎ!

最近、リアルでいろんなクエスト受けて大変なWinlongです^^;

まぁ、ほとんどは仕事がらみですが、個人的にもそろそろ車買い替えの時期で何にしようか迷ってる最中。最近の車、どれもこれもいまいちピンと来るものが無くて、唯一来たのが日産のムラーノ。でもなぁ・・・・・・ちょっと予算厳しい;;

金曜日に花金だぁ~!残業なしで帰ってPT組むどぉ~!と気合入れてたのですが、突如討伐クエスト発生!

クレーマー対応でした・・・orz

内容的に、受け流し&タゲそらしとか、GM召還とかではなくてガチンコ勝負っぽかったので、勝負して完全勝利!

でも、後始末(経過報告)で夜中まで書類作成かかったさ・・・・・・

ひどいですよ?「俺の欲しい資料が絶対お前のとこにあるはずだ!無いとは言わせん!情報公開に基づき郵送で送ってよこせ!」ってことがあって、現場から泣きつかれたのですが、

「相手の言ってる資料が判らなきゃ送りようないじゃん・・・」

結局、電話番号を現場に調べさせて(個人情報保護法なんてあってなきが如しかもね^^;)、3度目の電話でやっと本人につながる。

「家族に迷惑が掛かるから電話番号は教えなかったのにどういうことだ!?」

資料請求の仕方がいい加減だもの。仕方が無い。電話してやっただけありがたく思え。

ホントに情報公開対応したら、めんどくさい手続きをもっと頭の固い部署で取り仕切って、挙句の果てには「お求めの資料はございません」で終わるっつうの。

ってか、なんのことはない、自分のクレーマー癖自覚してて、奥さんに知られたくないただのチキンだったのですがw

結局金曜日はFFできず、土曜日頑張ることに。

ところが、土曜日は朝からログインしてもさっぱり誘われず。やっぱりバッチのおかげで狩人は全然見向きもされません。ボンクラーズ再びって感じです^^;

まだ眠かったので二度寝というか昼寝して、久々に体調が完全復活した感じ。夕方に買い物済ませて夜はまたPT待ちしてたのですが・・・・・・全然だめ^^;

もっとも、狩場のデータ等も調べて、オートリーダー発動準備はいつでもOKだったのですが、いろいろ買ってきた本読んだり、車のカタログとか見たりしてたので、時間は無駄にしてなかったのですがw

そして、日曜朝遂に久々のリーダー発動!・・・・・・・・・・・・盾ジョブが丁度居なくて、組むのが大変でした^^;

なんとかナ狩モ召赤赤と組めたものの、火力不足もあって。狩場も空いてるのがねぐらの蜘蛛とトンボでしたので、そこまで行ったのですが、容量不足の場所に飛び込んでくる外人PTとかもいろいろあって、なかなか効率良くは稼げず、4時間近くやって1万稼ぐのがやっとでした。狩人弱体のこともあって、非常に厳しい;; Lv70まで@12000が非常に遠いです。

さて、夜は裏ザルカの募集シャウトがあったので久々に行ってきます。果たしてAF2は入手できるのか!?

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« August 28, 2005 - September 3, 2005 | Main | September 11, 2005 - September 17, 2005 »